BLOG

好きな形式とコース、オプションを選んで楽しいパーティーを | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.11.13

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

当店のご利用をお考えの皆様に向けて、本日はパーティープラン選択の流れをご説明します。各種お集まりの幹事を担う皆様、必見です。

 

まずはパーティーの形式から

銀座クラシックホール トップページ17 

当店をご利用の際、最初はパーティーのスタイルを選択していただきます。移動しやすい「立食ブッフェ形式」は大勢が参加するお集まりに、フォーマルシーンに適した「着席オンテーブル形式」は参加人数があらかじめ決まっている場合におすすめです。

中でも人気なのが、途中の席替えが可能な「着席ブッフェ形式」。1卓にお座りいただく人数も、811名様の間で設定していただけます。

 

ご希望のコースを選択

銀座クラシックホール トップページ4 

サクサクジューシーな唐揚げや熱々の中華飲茶を含む11品コース、カツサンドにローストビーフ、オマール海老など豪華16品コースなど、バリエーション多彩なコースプラン。内容はブッフェ形式とオンテーブル形式で少々異なります。お酒とお料理を存分にご堪能いただきたく、各コースにはフリードリンク制をお付けしました。満足のいくまで、とことんお楽しみください。

 

音楽のプロによる生演奏で会場を彩ります

銀座クラシックホール ブログ41 

当店では追加オプションとして、プロの音楽家による出張生演奏をお付けしていただけます。料金は201ステージで12,000円~(税抜)。120,000円(税抜)でリクエスト楽曲も演奏いたします。ぜひ併せてご利用ください。

 

銀座駅徒歩2分。1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。

当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス…昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS