BLOG

着席も立食も! お好きなお食事スタイルが選べます | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.11.06

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

当店は、ご利用シーンに合わせてお席のスタイルを変更できます。立食や着席などさまざまな形式があり、いざ選ぶとなると中々迷ってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、本日は当店で人気のセッティングをご紹介します。用途に適したお食事スタイルを選ぶ際の参考にどうぞ。

 

人気のスタイルは着席ブッフェ

 

当店をご利用のお客様に人気のセッティングは、円卓を囲んでの着席ブッフェスタイルです。ゆったり過ごせる着席形式と、他の席へ移動できる立食パーティーの良さを両方活かした形式で、カジュアルなシーンにピッタリ。イベントの打ち上げやクラス会・同窓会にいかがでしょうか。

 

かしこまったお集まりなら着席オンテーブル

銀座クラシックホール トップページ10 

歓送迎会や規模の大きなパーティー、親しいご友人のご結婚式二次会など、フォーマルなシチュエーションでのお集まり。そんな特別な場面でのご利用には、椅子に座ってのんびりくつろげる着席オンテーブル形式がおすすめです。フロアは、およそ80名様のご利用にピッタリな広さ。プロジェクターやスクリーン、グランドピアノなど、設備もぜひご活用ください。

 

ご希望の予算をご相談ください

銀座クラシックホール トップページ13

1人様分のご予算など、お客様のご希望がございましたらお気軽に当店へご連絡ください。真摯に対応いたします。

 

銀座駅徒歩2分。1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。

当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス…昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS