BLOG

用途によって選べるPARTYスタイル! | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2017.09.20

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です

当店は貸切のビアレストラだから、お客様の趣旨や人数・ご年代によって様々なスタイルのパーティーを行う事が可能です。

本日は基本的なパーティースタイルをご紹介します。

大人数でのパーティーに!『立食ブッフェ形式』

同窓会や懇親会・会社のイベントなど、大人数でお集まりのパーティーにはフロアでの『立食ブッフェ形式』がおすすめです。

当店のフロアは大変広々としておるので、なんと100名以上のお客様にお集まり頂いても窮屈になることはありません。

お料理はビュッフェテーブルからお取り頂き、小さなテーブルをたくさんご用意いたしますので、お客様の思い思いの場所でお料理や会話を楽しんで頂く事ができます。

立っているのが疲れた際は、周辺に並べられた椅子で休憩することもできますので、多くのお客様に楽しんで頂けます。

座ってお料理や会話を楽しみたいというお客様には着席ブッフェ形式もおすすめです。

 

落ち着いてお食事を!『着席オンテーブル形式』

披露宴など、フォーマルパーティーでは一番人気の着席スタイルです。

円卓1宅に811名様までご着席頂けます。またお料理はスタッフがテーブルまでお持ちいたしますので、会話を中断することなくお食事を楽しむ事ができます。

さらに、どなたがどの席に座るかをあらかじめ決める事がでるのも、着席オンテーブルの良い所ではないでしょうか。 

80名様までのお集まりの際におすすめのスタイルです。

着席スタイルでも大人数で集まりたいお客様には、長テーブルを使った『着席オンテーブル形式』がおすすめです。

MAX120名様のご対応が可能ですので、ご検討の際はスタッフにご相談ください。

 

お客様の用途に合わせてご用意いたします

今回ご紹介したテーブルスタイルはほんの一例です。

お客様の趣旨やお集まり頂くご年代に合わせて様々な形式で当店を利用して頂く事ができます。

お客様のご要望をスタッフにお申し付けくださいね。

銀座駅徒歩2分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、
昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な、
菅原栄蔵氏の手により建築されました。
当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、
ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス・・・
昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。 

 

電話番号:050-3476-4845

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした!

 

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS