BLOG

集まって楽しい!食べて幸せ!立食・着席ブッフェのコースを紹介 | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2017.10.04

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です

当店は貸切フロアとして大勢のお客様のお集まりにご利用頂くことができます。

しかし自慢なのは大容量のフロアや個室だけではありません。当店の料理長がこだわりを持ってお料理を作っております。

今回は魅力あふれるコース内容の一例をご紹介します。

 

多くのメニューをお好みで!ブッフェ形式

ブッフェ形式のメリットは、お客様のお好きな料理を選んで食べられるところですね。

多くのお客様に楽しんで頂くため、種類豊富なメニューをブッフェテーブルに並べさせて頂きます。

☆コース内容(全12品)☆
ビヤホールの前菜盛合せ
おすすめカルパッチョ
おすすめパーティーサラダ
グリルソーセージ&アイスバイン
チキン唐揚げ&ポテトフライ
ポテトとソーセージのガーリック炒め
カキの殻焼き
銀座ライオン特製ローストビーフ
塩焼きそば
お寿司
お蕎麦
デザート&フルーツ盛合せ

サラダやメインのお肉料理・デザートとバランスの取れたお料理をご用意いたします。

 

おいしいお料理を落ち着いて堪能!オンテーブル形式

オンテーブルのメリットは、着席しながらお料理を楽しめる事ですね。当店のスタッフがお料理をお席までお持ちしますので、お客様との会話を中断する必要はありません。

☆コース内容(全8品)☆
前菜盛合せ
おすすめカルパッチョ
パーティーサラダ
カキの殻焼き
グリルソーセージ&アイスバイン
銀座ライオン特製ローストビーフ
塩焼きそば
ひとくちデザート

当店自慢の特製ローストビーフをできたての状態でテーブルへお持ちします。温かいうちにお召し上がりください。

 

お客様のご要望をお申し付けください

本日ご紹介したコースの内容はほんの一例です。

お集まりの趣旨やお客様のご年代により、お料理の内容を変更する事ができます。

どういったお料理がお好みかなどをお聞かせください。

貸切ビアレストランのメリットを最大限にご活用くださいね。

 

銀座駅徒歩2分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、
昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な、
菅原栄蔵氏の手により建築されました。
当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、
ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス・・・
昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。 

 

電話番号:050-3476-4845

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした!

 

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS