BLOG

パーティーに彩りを!充実のオプションを紹介 | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2017.09.27

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です

パーティーの彩りに欠かせないのがお花やケーキですね。

幹事様が個別にご用意頂きパーティーに彩りを持たせるのもいいですが、準備や荷物が増えてとても大変ですね。 

そんな幹事さまのために、当店のプランにオプションとして様々なメニューをご用意しております。

 

お花でパーティーを華やかに!

色鮮やかな生花があるだけで、パーティー会場は華やかになります。

しかし個別で用意するのは少し大変ですね。当店は幹事様のご負担を少しでも軽減できるように、オプションとしてお花の手配を代行しております。 

花束・アレンジメント ブーケタイプ 4,000
花束・アレンジメント ロングタイプ 5,000円~15,000
フラワースタンド 15,000円~40,000

 

お祝いやお礼の気持ちをケーキで表現!

お祝いや感謝の気持ちをケーキで表現しませんか?当店のシェフが腕によりをかけてデコレーションケーキをお作り致します。

ケーキの華やかさはもちろん、味にもこだわりを持って提供いたします。メッセージを入れる事もできますので、なんなりとお申し付けくださいね。 

丸型10号(30cm) 18,000
角型小(21×21cm) 15,000
角型中(25×35cm) 42,000
角型大(38×55cm) 70,000

 

他にもイベントを盛り上げるアイテムを無料で貸し出し!

パーティーを盛り上げるための機材をなんと無料で貸し出ししております。 

プロジェクターやスクリーン・マイクや32インチ型テレビ、さらには音響設備も整えております。

スライドショーで思い出を振り返ってみたり主役の紹介など、お客様の用途に合わせてご利用ください。

当店はフロアを貸し切るだけではなく、お客様のオリジナリティー溢れるパーティー作りには欠かせない機材を貸し出し致しますので、必要の際はスタッフにご相談ください!

銀座駅徒歩2分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、
昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な、
菅原栄蔵氏の手により建築されました。
当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、
ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス・・・
昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。 

電話番号:050-3476-4845

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした!

 

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS