BLOG

お見合いパーティなど、気軽な立食パーティにも | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2017.12.13

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です

 

男女の出会いの場が多様化し、色々な真面目な出会いを求める男女の為のパーティが開かれています。現在のお見合いと言えば、パーティ形式で楽しく出会えるお見合いパーティもそのひとつです。銀座周辺でのお見合いパーティなら、当店をご活用下さい。

 

カジュアルな立食にも最適なコース

 

 

色々な方とお話をしながらお食事やお酒を楽しみたいお見合いパーティなら、立食ブッフェスタイルがお勧めです。当店では、立食ブッフェ・着席ブッフェ両方に対応できるコースをご用意しております。

 

「立食ブッフェ」「着席ブッフェ」飲み放題付季節のお料理プラン6000円コース銀座貸切

人数40名様~

 

コース内容(全12品)

ビヤホールの前菜盛合せ

おすすめカルパッチョ

おすすめパーティーサラダ

グリルソーセージ&アイスバイン

チキン唐揚げ&ポテトフライ

ポテトとソーセージのガーリック炒め

カキの殻焼き

銀座ライオン特製ローストビーフ

塩焼きそば

お寿司

お蕎麦

デザート&フルーツ盛合せ

 

ビールとの相性も良い、手軽につまめるおつまみを中心にしたコースとなっております。緊張しがちなお見合いパーティでも、こちらのコースなら料理やお酒を楽しみながら、リラックスしてお見合いパーティをお過ごしいただけます。

 

銀座駅から徒歩2分の立地で便利です

 

 

当店は、最寄り駅の銀座駅から徒歩2分の立地にございます。お見合いパーティの様に、多方面から多くの方が集まるパーティの時にも、便利にお越しいただけるビアホールレストランとなっております。

 

また、当店の自慢はクラシカルな店内です。東京大空襲の時からそのままのステンドグラスや高い天井、照明…と、昭和の古き良き時代にタイムスリップしたような内装となっております。

 

非日常感も楽しめるクラシカルホールなら、お見合いパーティの会場としても盛り上がる事間違いありません!

 

銀座駅徒歩2分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、
昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な、
菅原栄蔵氏の手により建築されました。
当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、
ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス・・・
昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。 

 

電話番号:050-3476-4845

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした!

 

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS