BLOG

同窓会にオススメなお店はココ! | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2018.01.17

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です

 

12月から1月にかけて忘年会や年越し、お正月、成人式といった行事が重なるので地元へ帰省する人も増えます。旧友との再会を喜び、人数を集めて“同窓会”を行う運びとなるケースもあります。このように大人数の集まりが予想される場合は「銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F」がオススメになります。

 

【ニーズに対応した食事形式】

 

参加人数にもよりますが、当店では「立食ブッフェ形式」、「着席ブッフェ形式」、「着席オンテーブル」のタイプを選択できます。大きく分けて“立食”か“着席”の違いがありますが、どちらの場合も“食事と会話を楽しむ”という点には共通性が御座います。こうした選択肢を持ち合わせているからこそ理想とする宴会やパーティーを企画、実現することができると思います。それに、イベント/パーティー用設備も充実しているので、当日は盛り上がる事間違いないでしょう!

 

【クラシックな雰囲気は同窓会に最適】

 

年末年始という時期に帰省する人は多く、その際に同窓会を行うケースも多いです。当フロアはクラシックな雰囲気が人気となっており、同窓会にもピッタリなので、年末年始に帰省した際には是非ご利用ください。10名様~20名様に最適な個室も完備しており、お昼のご予約も承りますのでオススメとなります。

 

【イベントを盛り上げる充実した設備】

 

イベントやパーティーを盛り上げるのに必須となるのが、「設備関連」になります。当店では、プロジェクター&スクリーンを無料で貸し出しできることに加えて、マイクやPAアンプシステムも充実しております。音響設備も備わっているので、イベントだけでなく説明会開催にもピッタリな会場となるはずです。駅からのアクセスも良好なのでオススメですよ♪

 

銀座駅徒歩2分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、
昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な、
菅原栄蔵氏の手により建築されました。
当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、
ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス・・・
昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。 

 

電話番号:050-3476-4845

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS