BLOG

立食・着席、お好きな形式でお楽しみいただけます | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2018.02.07

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です

 

当店では、各種パーティーにおすすめのご宴会コースを多数取り揃えております。本日は、数あるコースメニューの中から立食または着席でお料理をお楽しみいただける「季節のお料理プラン 6,000(税込)」をご紹介しましょう。

 

和洋中豪華13品がラインナップ

 

「季節のお料理プラン」では、「ビヤホールの前菜盛合せ」や「おすすめカルパッチョ」をはじめ、「ミックスサンド・カツサンド」「中華飲茶」「お寿司」など和洋中幅広いジャンルのお料理をブッフェスタイルでお出しします。

柔らかくもしっかりとした肉質の当店こだわり「ローストビーフ」もご提供。噛むごとに口の中に広がるお肉の旨味と甘味をご堪能ください。

この他、「チキン唐揚げ ガーリックトースト添え」「ソーセージの盛合せ」といったお酒に合うメニュー、〆にピッタリの「スパゲティー(もしくは焼きそば)」「お蕎麦」「デザート&フルーツ盛合せ」もたっぷりと満喫していただけます。

※仕入れなどに基づき内容を変更することもございます。ご了承ください

 

ドリンクも飲み放題

 

「季節のお料理プラン」では、2時間お好きなお酒を飲み放題でお楽しみいただけます。ビール・ワイン・焼酎・日本酒など11品からお選びいただけますので、ぜひ心ゆくまでお料理と一緒にドリンクをお召し上がりください。

 

楽しい2時間を過ごしてみませんか?

 

「季節のお料理プラン」は40120名様まで受付可能です。ぜひこの機会に当店へ足をお運びください。

今週もお待ちしております!

 

銀座駅徒歩2分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、
昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な、
菅原栄蔵氏の手により建築されました。
当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、
ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス・・・
昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。 

 

電話番号:050-3476-4845

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS