BLOG

ランチタイムのパーティーは当店にお任せください! | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2018.01.24

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です

 

新年会や同窓会、歓迎会などのパーティーをお昼に開催したいとお考えの皆様!ぜひ銀座クラシックホール銀座ライオンビル6Fへお越しください。当店では、ご満足いただけること間違いなしのお料理プランをランチタイムにもご提供しております。

 

ゆったり着席タイプのプランです

 

9品のお料理&フリードリンクを6,000(税込)でお召し上がりいただける「季節のお料理プラン」。椅子に座ってお食事をお楽しみいただけますので、お履き物そのままゆったりとお過ごしいただけます。

 

メニュー内容も充実

 

当プランでは、「前菜盛合せ」や「おすすめカルパッチョ」、「パーティーサラダ」などの品々が並びます。クリーミーで濃厚なカキの風味が味わい深い「カキのオーブン焼き」をはじめ、香ばしい「グリルベーコン&ソーセージ盛合せ」やジューシーな「カツサンド」といった食べ応え十分な逸品もラインナップ。

 

鼻からフワリと抜ける香りとお肉の濃厚な味わいがたまらない「特製ローストビーフ」も思う存分ご堪能いただけます。

 

お気軽にお越しください

 

ビールをはじめ、ワインや日本酒、焼酎などドリンクも充実。ノンアルコールドリンクもございますので、お酒が得意でない方とのご利用も可能です。

この機会に、当店のランチプランでご宴会を楽しみませんか?皆様のご来店、お待ちしております。

 

銀座駅徒歩2分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、
昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な、
菅原栄蔵氏の手により建築されました。
当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、
ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス・・・
昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。 

 

電話番号:050-3476-4845

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS