BLOG

銀座駅周辺のおすすめスポットはこちら! | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2018.02.21

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です

 

楽しいスポットが多く密集している銀座駅周辺。本日は、このエリアに位置するおすすめスポットについて皆様にご紹介します。

 

創業1年未満の人気商業施設

まず皆様にご紹介するのは、20174月に創業した「GINZA SIX」です。こちらには、地下2階~地上13階までの9フロアに241ものブランドがテナントとして入居。ファッションショップやアウトドア用品店、漆器販売店など幅広いジャンルのお店でお買い物が楽しめます。

 

群馬県の魅力に触れてみませんか?

次にご紹介する「ぐんまちゃん家」は、群馬県の魅力を発信するアンテナショップ。群馬県で販売されているお菓子や調味料をはじめ、うどん・味噌・ビールといった商品が購入できます。2014年の「ゆるキャラグランプリ」で見事グランプリを獲得したぐんまちゃんのグッズもありますよ。

 

銀座ライオンもおすすめ!

最後におすすめしたい銀座駅周辺のスポットは、銀座クラシックホール銀座ライオン6Fです。

当店では、着席または立食形式にて様々なコースメニューをお召し上がりいただけます。ジューシーな味わいでお酒がすすむこと間違いなしの「銀座ローストビーフ」や魚介のオーブン焼きなど、バリエーション豊かな逸品をお楽しみください。

豪華なお料理とともに、フロアに設けたビールカウンターから注いだビールもお飲みいただけます。注ぎたてのビールの旨味をご賞味ください!

美味しいお料理とドリンクをご用意してお待ちしております。ぜひお気軽にお越しください。

 

銀座駅徒歩2分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、
昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な、
菅原栄蔵氏の手により建築されました。
当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、
ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス・・・
昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。 

 

電話番号:050-3476-4845

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS