BLOG

お集まりランチにうってつけ!美味ぞろいの昼食プラン | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2018.03.28

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です

 

本日は、皆様に当店のランチコース「季節のお料理プラン」をご紹介します。お1人様6,000(税込)で、8品のお料理をフリードリンクとともに楽しめる充実のランチとなっておりますので、ぜひご覧ください。

 

メニュー例はこちら

季節のお料理プランでは、前菜の盛合せをはじめ、カルパッチョやサラダなど多彩なお料理をお召し上がりいただけます。お肉のジューシーな旨味をお楽しみいただけるカツサンド、オーブンで焼いたクリーミーで濃厚な味わいのカキなど、お肉&魚介料理もラインナップ。

 

噛むごとにお肉本来の甘味や美味しさが口いっぱいに広がるローストビーフも絶品です。1口、もう1口と食べたくなるやみつきの味をぜひご賞味ください。

 

ドリンクは11品

 

SAPPORO生ビール」や本格焼酎「からり芋」など、ドリンクは11品からお選びいただけます。どうぞ、多彩なドリンクを心ゆくまでたっぷりお飲みください。

 

着席スタイルでゆったりと

 

ランチ形式は「着席オンテーブル」です。ゆったりくつろぎながらお料理とドリンクをご堪能いただけますよ。

 

同窓会や歓迎会にいかがですか?

こちらのプランは40~最大100名様まで対応いたします。お集まりの際は、ぜひ当店をご利用ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

銀座駅徒歩2分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、
昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な、
菅原栄蔵氏の手により建築されました。
当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、
ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス・・・
昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。 

 

電話番号:050-3476-4845

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS