BLOG

銀座周辺のおすすめお花見スポットをご紹介 | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2018.04.04

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です

 

 

突然ですが皆様、お花見の計画は立てられましたか?まだ考えていないという方は、本日ご紹介する銀座周辺エリアのお花見スポット情報を参考にしてみてはいかがでしょう。どの場所も、綺麗な桜が見られるおすすめのスポットです。

 

散歩しながらお花見を満喫

銀座の街をぶらぶらと歩きながらお花見ができる「銀座桜通り」。初めは淡い色合いのソメイヨシノが、途中からピンク色のヤエザクラが咲き誇るスポットです。都会の街並みと綺麗な桜の鮮やかなコントラストが楽しめますよ。

 

お堀に映る桜が優美な公園

「北の丸公園」は、およそ230本もの桜が花開くおすすめお花見スポット。中でも千鳥ヶ淵の桜は絶景で、地上の桜がお堀に映り、逆さ富士ならぬ逆さ桜が楽しめます。ボートから桜を眺められるなど、色々な形でお花見ができる人気の場所です。

 

お花見満喫後は銀座クラシックホールへ!

お花見を思う存分楽しんだ後は、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6Fでご宴会をお楽しみください。

 

当店では、立食・着席とブッフェ・オンテーブルの中からお好きなスタイルをお選びいただけます。

お料理も、味わい深いチキンの唐揚げから旨味を凝縮したローストビーフやお寿司まで、多彩な品々をコース料理にてご提供いたします。

 

デコレーションケーキ・花束・フラワースタンドの用意も承りますので、ご利用の際はぜひお気軽にお問い合わせください。

今週も皆様のお越しをお待ちしております。

 

銀座駅徒歩2分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、
昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な、
菅原栄蔵氏の手により建築されました。
当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、
ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス・・・
昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。 

 

電話番号:050-3476-4845

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS