BLOG

昔を思い出せるレトロな空間で同窓会が盛り上がる | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2018.05.02

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です

 

大型連休は地元に帰る方、昔の友人と会う方も多いと思います。銀座駅からすぐでアクセス良好な当店では、同窓会などの大規模な集まりに最適な広さで充実の食事ができます。様々なコースや席をご用意しておりますので、気軽にご予約下さい。

 

同窓会や歓迎会に最適なブッフェ形式でのコースをご紹介!

立食ブッフェ着席ブッフェ飲み放題付きコースは、全15品で8,000円でご利用ができます。コース内容はこちらです。

 

・ビヤホールの前菜盛合せ
・お刺身の盛合せ
・海老とアボカドのチョップドサラダ
・テリーヌとチーズの盛合せ
・ベルリンカレーソーセージ
・アイスバイン
・スパイシーチキン&チキンの唐揚げ
・帆立のグリル ~ズワイ蟹爪添え
・マグロほほ肉のオーブン焼き
・仔牛のシュニッツェル
・ローストビーフ
・ミックスサンドウィッチ
・本日のパスタ
・お寿司
・デザート&フルーツ盛合せ

 

30名様からご利用ができます。お昼の時間帯や夜の時間帯にもご利用ができ、ブッフェ形式で快適な空間で食事ができます。メニューの変更などもご希望に合わせてできますので、気軽にお問い合わせください。

 

充実した設備で快適なパーティができます!

当店では完全個室なので大人数でのご利用ができ、設備も充実しています。100型スクリーンのTV、スクリーンプロジェクター、マイク、グランドピアノ、吊り看板、カラオケ、花束、ビンゴ、ウェイティングルームなどをご用意しております。更に当店所属の音楽隊の出張サービスなどもあり、会を盛り上げることができます。

 

 

快適な空間で食事を楽しむことができる当店を、ぜひご利用してみて下さい。

 

銀座駅徒歩2分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、
昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な、
菅原栄蔵氏の手により建築されました。
当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、
ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス・・・
昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。 

 

電話番号:050-3476-4845

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS