BLOG

昭和の雰囲気を満喫しながら大人数でのパーティに最適なお店 | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2018.05.16

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です

 

銀座で昭和の雰囲気を味わえるので同窓会や懇親会など様々なシーンでご利用ができます。フロアの貸切などもリーズナブルな値段でご利用ができるので、気軽にお問い合わせください。

 

充実のメニューで同窓会に最適なコースをご紹介!

立食ブッフェ着席ブッフェコースは、全15品に2時間の飲み放題が付いて8,000円でご利用ができます。コース内容はこちらです。

 

・ビヤホールの前菜盛合せ
・お刺身の盛合せ
・海老とアボカドのチョップドサラダ
・テリーヌとチーズの盛合せ
・ベルリンカレーソーセージ
・アイスバイン
・スパイシーチキン&チキンの唐揚げ
・帆立のグリル ~ズワイ蟹爪添え
・マグロほほ肉のオーブン焼き
・仔牛のシュニッツェル
・ローストビーフ
・ミックスサンドウィッチ
・本日のパスタ
・お寿司
・デザート&フルーツ盛合せ

 

30名様以上からご利用ができます。仕入れ状況によりメニューは変更する場合もあります。席替えもしやすい円卓タイプや周囲に椅子を並べるスタイルなどを選ぶことができます。大人数での同窓会や懇親会などに最適なコース内容です。

 

貸しホールとしてのご利用も可能!

講演会や勉強会、パーティなどのシーンに最適な完全貸ホールもご用意しております。最初の1時間は講演会をして2時間立食パーティなどにもご利用されています。銀座で大人数でのお集まりをお探しの方は当店をご利用してみてはいかがでしょうか。

 

充実した空間で食事ができる当店へ、ぜひお越しください。

 

銀座駅徒歩2分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、
昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な、
菅原栄蔵氏の手により建築されました。
当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、
ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス・・・
昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。 

 

電話番号:050-3476-4845

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS