BLOG

パーティー形式のご相談を承っております! | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2018.06.13

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です

 

一言でパーティーといっても様々なスタイルがあります。当店では、多様なパーティー形式での対応も可能です。もし、どのようなスタイルにすればいいのかわからない場合は、当店までご相談ください!最適なパーティースタイルをご提案させていただきます。

 

会話を楽しみたいなら「立食ブッフェ形式」

パーティーに参加している多くの人と気軽にお話をしてもらいたい場合は、立食ブッフェ形式がおすすめです。ブッフェテーブルからお好きなお料理を取っていただき、ご自由な場所でお食事をしてもらうことができます。立食ですので、100名様以上のお客様にも対応可能です。

 

フォーマルなら「着席オンテーブル形式」

フォーマルなパーティーを開催したいのであれば、着席オンテーブル形式がおすすめです。円卓1卓で8名から11名様まで設定可能です。お料理自体はテーブルまでお持ちいたします。ゆっくりと食事を楽しむことができるので、お料理もご堪能いただけるでしょう。

 

大人数なら長テーブルを利用!

着席オンテーブル形式でも、80名様以上のご参加になる場合は、長テーブルを使った形式にさせていただきます。最大で120名様までご対応いただけますので、大人数のパーティーの際にもお気軽にご相談ください。

 

銀座駅徒歩2分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、
昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な、
菅原栄蔵氏の手により建築されました。
当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、
ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス・・・
昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。 

 

電話番号:050-3476-4845

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS