BLOG

メニュー選びに迷ったらコレ!ビールにはソーセージ がオススメ | 銀座ライオンGINZAPLACE~銀座五丁目ビヤホール~

2019.03.29

こんにちは、銀座ライオンGINZAPLACE~銀座五丁目ビヤホール~PR担当です。

ビールの本場、ドイツといえば、ソーセージが有名ですね。ビールとソーセージの相性は抜群!当店では、数多くのソーセージをご用意しています。メニュー選びに迷った時は、ぜひオススメのソーセージをお楽しみください。

 

様々なソーセージと一緒に乾杯

銀座ライオンでご用意していますソーセージは、すべてビールとの相性が抜群。中でもソーセージの盛り合わせは、5種類の味が楽しめます。パリッと焼き上げられたソーセージにナイフやフォークを入れると、中からはジューシーな肉汁が溢れます。

 

煮ても美味しいソーセージ料理「シュークルート」

「シュークルート」は。ドイツでは庶民の保存食として親しまれているザワークラウト(ドイツ風キャベツの漬物)と一緒に、ソーセージ、ベーコン、豚バラのコンフィを一緒に煮て、茹でジャガイモを添えた煮込み料理です。焼いたソーセージとは一味違った、煮ても美味しいソーセージをご堪能いただけます。

コンフィとは、お肉料理に塩をするこみ、たっぷりの低温油脂の中でじっくり煮ていく料理法です。外側をカリッと焼き色をつけるため、実は一手間も二手間もかかっているんです。

ぜひ、当店自慢のソーセージメニューをお楽しみください。

 

銀座駅直結!GINZA PLACE地下1階 海外のセントラルステーションをイメージした空間で
お酒だけでなく喫茶やランチ・ディナー等、一日を通して楽しめる【ブラッスリー】SECRET TAP銀座コレクション「Barbe Rouge Berry IPA 樽生」限定販売中!
ここだけでしか味わえない限定クラフトビールの数々を是非

2時間飲み放題付コース5,000円~
+500円でクラフトビール3種を含むプレミアム飲み放題に!
同窓会やママ会等にも最適な昼宴会も好評!

 

電話番号:050-5269-7097

以上、銀座ライオンGINZAPLACE~銀座五丁目ビヤホール~PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS