BLOG

毎日通える!日替わりランチやオムライスなど本格洋食が味わえます | 銀座ライオンGINZAPLACE~銀座五丁目ビヤホール~

2019.04.10

こんにちは、銀座ライオンGINZAPLACE~銀座五丁目ビヤホール~PR担当です。

 

地下鉄銀座線、銀座駅から徒歩1分でご来店ができる当店のご案内をいたします。
平日の11時半から14時までは、ランチタイム開催中です。ビアホールで本格洋食を味わうことができます。

 

日替りランチは本格洋食をお得な値段で味わえます!

日替りランチは、926円(税抜)です。ライス大盛は無料です。

曜日ごとに違うメイン料理は、月曜は豚肉の生姜焼き、火曜日はハンバーグ、水曜日は牛カルビ焼き、木曜日はチキン竜田揚げ、金曜日はハンバーグになります。サクッと揚げたての海老フライ、鱈フライ、カレーも付いているのでボリュームがあります。

 

ヨード卵を使用したフワッと特製オムライスをご紹介!

当店特製のオムライスは、香ばしい香りがするチキンライスを卵で優しく包み込んでいます。
ヨード卵を使用しているので、フワッとしていて中はトロッとしています。
たっぷりのデミグラスソースと絡め合うことで、まろやかなコクが深い味になります。
老舗洋食のオムライスは一味違います。1,000円(税抜)です。

 

席のみのご予約も可能でスムーズにご案内ができます!

事前にご予約いただくことで、混雑時でもすぐにご案内ができます。席のみのご予約で、黒ラベル小を1杯無料サービス中です。
友人や夫婦でランチをする際は、事前にご予約くださいね。

 

銀座駅直結!GINZA PLACE地下1階 海外のセントラルステーションをイメージした空間で
お酒だけでなく喫茶やランチ・ディナー等、一日を通して楽しめる【ブラッスリー】SECRET TAP銀座コレクション「Barbe Rouge Berry IPA 樽生」限定販売中!
ここだけでしか味わえない限定クラフトビールの数々を是非

2時間飲み放題付コース5,000円~
+500円でクラフトビール3種を含むプレミアム飲み放題に!
同窓会やママ会等にも最適な昼宴会も好評!

 

電話番号:050-5269-7097

以上、銀座ライオンGINZAPLACE~銀座五丁目ビヤホール~PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS