BLOG

肉料理に自信あり!おすすめお肉メニュー | 銀座ライオンGINZAPLACE~銀座五丁目ビヤホール~

2019.05.22

こんにちは、銀座ライオンGINZAPLACE~銀座五丁目ビヤホール~PR担当です。

 

ビールに合うおつまみと言われてまず思い浮かべるのはウインナーなどのお肉料理ではないでしょうか。当店では魚や野菜を使ったお料理だけでなく、お肉料理には特に自信があります。

今回は、お酒にもぴったりなお肉メニューをご紹介していきます。

 

ローストビーフは当店の伝統の味

銀座ライオンの名物料理として受け継がれてきたのがローストビーフです。遠赤外線で焼き上げる特製ローストビーフは表面は香ばしく、中はやわらかくてジューシーに仕上がっています。少し厚みのあるローストビーフですが、絶妙な食感ですよ。

 

生ビールに「合う」ことを考え抜いたチキンの唐揚げ

ビールに合うおつまみランキングがあれば唐揚げはかなり上位に食い込むのではないでしょうか。ビールにこだわっている当店は、もちろん唐揚げにもこだわっています。味付けは調理長に代々受け継がれる秘伝のタレによる少し濃いめの味付けになっています。サクッとした衣とジューシーな肉汁が自慢の唐揚げです。

 

これは外せない ソーセージ盛り合わせ

ビールと言えばやっぱりソーセージという方も多いはず。当店ではビールとの相性にこだわって厳選したソーセージのみをご提供しております。盛り合わせはそれぞれ特徴的な風味のソーセージを香ばしく焼き上げています。

ビールと合わせて、お肉料理も心ゆくまでご堪能ください。

 

銀座駅直結!GINZA PLACE地下1階 海外のセントラルステーションをイメージした空間で
お酒だけでなく喫茶やランチ・ディナー等、一日を通して楽しめる【ブラッスリー】SECRET TAP銀座コレクション「Barbe Rouge Berry IPA 樽生」限定販売中!
ここだけでしか味わえない限定クラフトビールの数々をお楽しみください。

同窓会やママ会等にも最適な昼宴会もできます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7097

以上、銀座ライオンGINZAPLACE~銀座五丁目ビヤホール~PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS