BLOG

ランチタイムも営業中!定番から日替わりまで | 銀座ライオンGINZAPLACE~銀座五丁目ビヤホール~

2019.05.15

こんにちは、銀座ライオンGINZAPLACE~銀座五丁目ビヤホール~PR担当です。

 

当店ではディナータイムだけでなく、ランチタイムから通しで営業しております。

ディナータイムではご提供していないメニューもありますので、ディナーだけでなくランチにもぜひご来店ください。

今回はランチメニューからいくつかピックアップしてご紹介していきます。

 

とろふわオムライスは濃厚デミグラスで

ランチの定番であるオムライスは当店でも人気の一品です。チキンライスをふわっと包んだオムライスは中はとろとろです。

 

お昼からお酒もという方にはビーフシチューがおすすめ

しっかりと煮込まれた大きな牛肉が入ったビーフシチューにはパンかライスをつけることができます。お食事メニューとしてだけでなく、煮込み料理のようにお酒のお供として楽しむという方法もアリですよ。もちろんお昼でもアルコール類のご注文は可能です。

ランチメニューのハンバーグステーキやビーフカツレツなどもお酒と合いそうです。

 

曜日ごとに変わるランチで毎日楽しめます

月曜日から金曜日までは曜日ごとに決まったランチメニューをご用意しております。たとえば月曜日なら豚肉の生姜焼き/海老フライ/鱈フライ/カレーといった具合で4品のお料理に本日のココットとライスまたはパンがついて1000円(税込)となっています。ライスなら大盛りも無料ですよ。

 

銀座駅直結!GINZA PLACE地下1階 海外のセントラルステーションをイメージした空間で
お酒だけでなく喫茶やランチ・ディナー等、一日を通して楽しめる【ブラッスリー】SECRET TAP銀座コレクション「Barbe Rouge Berry IPA 樽生」限定販売中!
ここだけでしか味わえない限定クラフトビールの数々をお楽しみください。

同窓会やママ会等にも最適な昼宴会もできます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7097

以上、銀座ライオンGINZAPLACE~銀座五丁目ビヤホール~PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS