BLOG

お肉料理も自慢の品揃え。一緒に飲むべきビールは? | 銀座ライオンGINZAPLACE~銀座五丁目ビヤホール~

2019.06.26

こんにちは、銀座ライオンGINZAPLACE~銀座五丁目ビヤホール~PR担当です。

 

ビールにピぴったりなお料理と言えば、豪快なお肉メニューですよね。当店ではビールをより楽しんでいただける魅力的な肉料理をご用意いたしております。ボリューム抜群で食べ応えのあるお料理をご紹介いたします。

 

驚きの柔らかさ 「黒毛アンガス牛使用 サーロインステーキ」

ボリューミーさが自慢のおすすめ肉料理がこちら、サーロインステーキです。

数ある牛品種のなかでも抜群の身の柔らかさを誇るのが、アンガス牛です。そのアンガス牛を200gも使用したボリューム満点なステーキ。柔らかいので、どんどん口に入っていくことでしょう。香ばしい肉汁とビールの相性が抜群です。

 

ジョッキ片手に頬張りたい 「ラムチョップのグリル」

ニュージーランド産の高品質ラムを使用した一品です。

ラムには産地がいろいろありますが、身が柔らかくクセがないのがニュージーランド産の特徴です。ビールジョッキを片手に持ちラムチョップに豪快にかぶり付くのがおすすめ。

 

スッキリ爽快な「黒ラベル」がおすすめ

これらの肉料理に最も合うビール。それは「サッポロ生ビール 黒ラベル」です。当店独自の”一度注ぎ”だからこそ作り出せる自然な泡が、スッキリとして爽快な喉ごしとなるのです。だからお肉にピッタリ。ぜひご一緒にご注文ください。

 

銀座駅直結!GINZA PLACE地下1階 海外のセントラルステーションをイメージした空間で
お酒だけでなく喫茶やランチ・ディナー等、一日を通して楽しめる【ブラッスリー】SECRET TAP銀座コレクション「Barbe Rouge Berry IPA 樽生」限定販売中!
ここだけでしか味わえない限定クラフトビールの数々をお楽しみください。

同窓会やママ会等にも最適な昼宴会もできます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7097

以上、銀座ライオンGINZAPLACE~銀座五丁目ビヤホール~PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS