BLOG

ビールをとことん楽しむなら「コース料理」が最適です! | ビール&ワイン グリル銀座ライオン 銀座七丁目

2019.05.29

こんにちは、ビール&ワイン グリル銀座ライオン 銀座七丁目PR担当です。

 

仕事帰りの一杯といえばやっぱりビール。のど越しも最高、どんな料理にだってマッチする最強のお酒ですよね。
さて、そんなビールを心ゆくまで楽しんでみませんか?今回は美味しいビールが楽しめるコース料理のご紹介です。

 

最高のおつまみ系料理を「サーロインステーキコース」

 

最初に紹介させていただくのは、ビールとの相性抜群な料理が楽しめることが特徴の「サーロインステーキコース」です。
「前菜3種盛り」から始まり、「グリルソーセージ2種盛合せ」や「アンガス牛サーロインステーキ」など、ビールがすすむこと間違いなしの料理が盛りだくさん。お昼から軽く飲みたいときや、友人知人との二次会など、ちょい飲みに最適なこちらのコースは全7品からご提供となっております。

 

銀座ライオン名物が楽しめる「ローストビーフコース」

 

次に紹介させていただくのは、当店自慢の逸品であるローストビーフが楽しめる「ローストビーフコース」です。
当店でお出ししているローストビーフは、外をこんがりと焼き上げ、中はジューシーな仕上がりとなっており、大変多くの方からご好評をいただいている看板料理なのです。
もちろんその他にも「本日のカルパッチョ2種盛合せ」や「ムール貝のワイン蒸し」などビールに合う料理をしっかり取り揃えております。こちら全8品からのご提供です。

 

銀座駅より徒歩3分。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感がありつつも落ち着いた雰囲気の店内で、リーズナブルでかつボリューム満点な料理やこだわりのビールやワインなどをお楽しみいただけます。

個室の貸切は最大36名様、宴会最大人数は50名様まで対応しております。
お得な飲み放題付き宴会コースは、当店自慢のローストビーフを含むものもご用意しています。
他にもさまざまなこだわりメニューをご提供中です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7095

以上、ビール&ワイン グリル銀座ライオン 銀座七丁目PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS