BLOG

老舗、銀座ライオン七丁目店の魅力とは? | ビール&ワイン グリル銀座ライオン 銀座七丁目

2019.06.19

こんにちは、ビール&ワイン グリル銀座ライオン 銀座七丁目PR担当です。

 

当店は美味しいビールと、そのビールに合う最高の料理が楽しめるお店。ビールが大好きという方はもちろんのこと、普段はあまりビールを飲まないという方にもお越しいただきたいお店なのです。
さて今回はそんな当店の魅力をたっぷりとご紹介。当店にまだお越しになられていないのであれば、この機会にぜひどうぞ。

 

長い歴史を持つビヤホールで

 

まずご紹介させていただきたいことは、当店はとても長い歴史を持ったビヤホールであるということ。銀座ライオン七丁目店は約一世紀の歴史を持ち、その中で培われてきた美味しいビールと、そのビールに合う料理へのこだわりは正しく本物。
長い時間の中で磨かれてきた味を、皆様にもお楽しみいただきたく思っております。また当店には、大変お得に美味しいビールと料理を楽しめる「コース料理」がございますので、ご来店の際はぜひご利用くださいませ。

 

シックなデザインのお席へどうぞ

 

当店のお席は落ち着きあることが特徴的。ビヤホールらしい開放的な空間でありながら、そのシックな造りによって、居心地の良いくつろぎ空間を実現。また、小~中規模の団体様が便利にご利用いただける、団体様向けのお席もご用意しておりますので、どんなシーンにも対応可能。幹事様におかれましては、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

銀座駅より徒歩3分。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感がありつつも落ち着いた雰囲気の店内で、リーズナブルでかつボリューム満点な料理やこだわりのビールやワインなどをお楽しみいただけます。

個室の貸切は最大36名様、宴会最大人数は50名様まで対応しております。
お得な飲み放題付き宴会コースは、当店自慢のローストビーフを含むものもご用意しています。
他にもさまざまなこだわりメニューをご提供中です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7095

以上、ビール&ワイン グリル銀座ライオン 銀座七丁目PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS