BLOG

銀座ライオンおすすめの逸品はコレに決まり! | ビール&ワイン グリル銀座ライオン 銀座七丁目

2019.06.26

こんにちは、ビール&ワイン グリル銀座ライオン 銀座七丁目PR担当です。

 

皆様がよく訪れるお店には、どんな看板メニューがありますか?そのお店の特徴を表していて、とても美味しい料理であることは間違いないはず。
さて、そんな看板料理ですが、もちろん銀座ライオンにだってございます。今回は当店の「絶対におすすめ逸品料理」をご紹介させていただきます。

 

老舗の味「銀座ローストビーフ」

最初に紹介させていただくのは、長い歴史を持つ銀座ライオンで選ばれ続けてきた不動の逸品料理「銀座ローストビーフ」です。
焼き上げ方は遠赤外線。そのため外は香ばしく、中はジューシーな仕上がりになっており、その味はまさに至高の逸品。
一日数量限定で販売しておりますので、ご注文はお早目にお願いします。

 

がぶっとステーキ「厚切り牛タンステーキ」

次に紹介させていただくのは、がっつりお肉を楽しめることが特徴の「厚切り牛タンステーキ」です。
写真をご覧いただければおわかりの通りボリューム満点。これだけで大満足間違いなしの逸品です。もちろん味にだって自信あり。
肉厚でありながら、びっくりするほど柔らかい肉質に驚くこと間違いなしです。味付けはネギと塩タレ、そしてそこにレモンが隠し味で追加され良いアクセントに。ビールのお供として一緒に楽しむのもいいですし、お食事系の料理として食べられるのもおすすめです。

 

銀座駅より徒歩3分。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感がありつつも落ち着いた雰囲気の店内で、リーズナブルでかつボリューム満点な料理やこだわりのビールやワインなどをお楽しみいただけます。

個室の貸切は最大36名様、宴会最大人数は50名様まで対応しております。
お得な飲み放題付き宴会コースは、当店自慢のローストビーフを含むものもご用意しています。
他にもさまざまなこだわりメニューをご提供中です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7095

以上、ビール&ワイン グリル銀座ライオン 銀座七丁目PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS