BLOG

ランチミーティング開きませんか?お昼の「コース料理」はコチラ! | ビール&ワイン グリル銀座ライオン 銀座七丁目

2019.06.05

こんにちは、ビール&ワイン グリル銀座ライオン 銀座七丁目PR担当です。

 

会社の同僚や上司、もしくは取引先の方とお昼を共にするランチミーティング。
会社の会議室とはまた違った雰囲気の中での食事は、きっと新しいアイディアを生み出してくれることでしょう。
さて、そんなランチミーティングを当店で開催してみませんか?今回は「お昼のコース料理」をご紹介いたします。

 

お魚好きにはピッタリ!「ランチ ミーティング A

 

 

まず紹介させていただくのは、お魚料理を中心としたコースが楽しめる「ランチ ミーティング A」です。「アトランティックサーモンステーキ」をメインに迎え、サラダ料理では小エビを使用した「アボガド・小エビ・モッツアレラのサラダ」をご提供。
その他、「パンorライスや「本日のデザート」など取り揃えた大満足のこちらのコースは、全5品でのご提供となっております。

 

お昼もお肉で元気充電!「ランチ ミーティング Bコース」

 

 

次に紹介させていただくのは、ガツンとステーキが楽しめる「ランチ ミーティング Bコース」です。
メインにご用意させていただくのは「サーロインステーキ」。外は焼き色が付くまでこんがりと焼き上げ、それでいて中は肉汁が溢れるジューシーな仕上がりに。お肉好きなら選んで損なしのこちらのコースは全5品からのご案内となっております。

 

銀座駅より徒歩3分。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感がありつつも落ち着いた雰囲気の店内で、リーズナブルでかつボリューム満点な料理やこだわりのビールやワインなどをお楽しみいただけます。

個室の貸切は最大36名様、宴会最大人数は50名様まで対応しております。
お得な飲み放題付き宴会コースは、当店自慢のローストビーフを含むものもご用意しています。
他にもさまざまなこだわりメニューをご提供中です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7095

以上、ビール&ワイン グリル銀座ライオン 銀座七丁目PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS