BLOG

こだわりの絶品肉料理をお召し上がりください | ビール&ワイン グリル銀座ライオン 銀座七丁目

2019.07.10

こんにちは、ビール&ワイン グリル銀座ライオン 銀座七丁目PR担当です。

当店では、ビールやワインなどのお酒にも良く合う、こだわりの絶品肉料理をご用意しております。

長きに渡り愛され続けている当店自慢の逸品メニューをぜひご賞味ください。

 

当店自慢の肉料理をご堪能ください

老舗のグリルである当店には、さまざまな名物メニューがあります。

そのなかでも高い人気を誇るのが「銀座ローストビーフ」です。

遠赤外線を使いじっくりと焼き上げたローストビーフは、当店を代表する伝統の一品。

外は香ばしく、中はジューシーな絶妙の味わいが自慢です。

しっかりお肉を食べたい!という方には「アンガス牛サーロインステーキ」もおすすめです。

グレービーソース、和風おろしソース、オリジナルステーキソースの3種類からお好みのものを選んでお召し上がりください。

 

肉料理に良く合うお酒はこちら

肉料理に良く合うお酒といえば、やっぱり赤ワインは外せませんよね。
生ビールに定評がある当店ですが、赤ワインの品揃えにも自信があります。
なかでも、自社畑のぶどうのみを使用し、アメリカン・オーク樽で樽熟成を行った「リスカル・テンプラニーリョ」は、どっしりとしたボディが特徴のワインです。
ボリューム感のある肉料理とぜひ合わせていただきたい、おすすめの一本です。

 

銀座駅より徒歩3分。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感がありつつも落ち着いた雰囲気の店内で、リーズナブルでかつボリューム満点な料理や
こだわりのビールやワインなどをお楽しみいただけます。

個室の貸切は最大36名様、宴会最大人数は50名様まで対応しております。
お得な飲み放題付き宴会コースは、当店自慢のローストビーフを含むものもご用意しています。
他にもさまざまなこだわりメニューをご提供中です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7095

以上、ビール&ワイン グリル銀座ライオン 銀座七丁目PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS