BLOG

当店は生ビールの注ぎ方にもこだわってます!じっくりビールを味わおう | ビヤホールライオン池袋東口

2019.01.09

こんにちは、ビヤホールライオン 池袋東口店です。

 

美味しいビールを美味しく飲みたい!ビールの魅力にお気づきになられたら、ぜひ本格生ビールが飲める当店に足を運んでみて下さい。専門店がご用意する生ビールを一度飲めば、その美味しさや違いに驚くこと間違いありません。当店ではビヤホールとしてのこだわり、お客様が忘れられないような生ビールをご提供することに努めております。

 

注ぎ方にもこだわりを!当店ではビールに合わせて美味しい注ぎ方を変えています。

ビヤホールライオン 池袋東口店

生ビールは不思議なお酒です。ただビールサーバーからジョッキやグラスに注げばいいというだけではありません。注ぎ方ひとつで生ビールは様々な味に変化いたします。当店ではのどごし、味、香りなど生ビールを心からお楽しみいただけるように、ビールの種類に合わせて注ぎ方を変えております。

「サッポロ生ビール黒ラベル」、「ヱビス生ビール」、「ヱビスプレミアムブラック」などは”1度注ぎ”で素早く、ビール7:泡:3の黄金比で完成させます。1度注ぎ生ビールの特徴は”まろやかさ”とのどごしの良さで、それぞれの生ビールが持つ味をクリアに感じていただくことができます。

 

時間をかけて注ぐビールも美味しすぎる!ビール本来のうまさを活かします

ビヤホールライオン 池袋東口店

生ビールといえばサーバーから一気に注ぐ”一度注ぎ”も美味しいですが、ビールの特徴を活かした注ぎ方で美味しさは格段に変わります。例えば当店でご提供している「ヱビス スタウトクリーミートップ」という生ビールは柔らかい泡が特徴なので、その特徴をより感じて頂けるよう”二度注ぎ”してお出ししております。ビールに合わせ、おいしさをさらに引き出すために注ぎ方にもこだわりを持っています。ぜひとも”一度注ぎ”、”二度注ぎ”、”三度注ぎ”と様々な注ぎ方の生ビールを当店でご堪能ください。

 

銀座ライオンは池袋駅から歩いて3分の場所で皆様をお待ちしております。

仕事終わりに、歓迎会などのパーティーに、いつもの仲間とご一緒に。

老舗店の落ち着くの中での貸切パーティーは親密度がより増すこと間違いなしです。

鮮度バツグンの全8種類の生ビールは毎日徹底管、毎日が飲み頃です♪

「サッポロ生ビール黒ラベル」「ヱビス生ビール」「ヱビス&ヱビス」

「ヱビスプレミアムブラック」「琥珀ヱビス」「ヱビススタウトクリーミートップ」

「白穂乃香」「エーデルピルス」そしてクラフトビール「クラフトラベル」

いずれも最高の状態で提供中!

送別会・歓迎会・懇親会・昼宴会・同窓会・各種宴会承り中!

さまざまなシーンで、当店をご活用くださいませ。

 

電話番号:050-5269-7112

以上、ビヤホールライオン 池袋東口店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS