BLOG

お肉だけじゃない! SEAFOODメニューも自慢 | ビヤホールライオン池袋東口

2019.02.27

こんにちは、ビヤホールライオン 池袋東口店です。

 

立春を過ぎましたが、体の芯まで冷気がこたえるような寒さがつづきますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

銀座ライオンと言えば「生ビール」「肉料理」のイメージが強いですが、実は当店のSEAFOODメニューも自信作ばかり。老若男女の隔たりなくご好評いただいています。この機会に、厳選した海の幸で調理された伝統の味をぜひご賞味ください。

 

セロリがさわやかに香る!「ムール貝のワイン蒸し」

「ムール貝のワイン蒸しは当店が誇る、看板メニューの1つです。ムール貝を白ワインでさっと蒸すことによって、貝の旨味を存分に味わうことができます。シンプルでありながら飽きない味に仕上げています。

たっぷりの500グラム!残ったスープで〆の一品 追加パスタもお試しください。

 

 

クセがなくて美味しい!「銀鮭のスモークサーモン」

当店の「銀鮭のスモークサーモン」は、お刺身のような食感が人気の秘密。とろけるような滑らかな口あたりで旨味がたっぷり!程よい塩気と旨み、みずみずしさを閉じ込めたスモークサーモンはここでしか味わえない逸品です。

甘味と酸味のバランスがいいシャルドネ種の白ワインと一緒にどうぞ。

 

 

銀座ライオンは池袋駅から歩いて3分の場所で皆様をお待ちしております。

仕事終わりに、歓迎会などのパーティーに、いつもの仲間とご一緒に。

老舗店の落ち着くの中での貸切パーティーは親密度がより増すこと間違いなしです。

鮮度バツグンの全8種類の生ビールは毎日徹底管、毎日が飲み頃です♪

「サッポロ生ビール黒ラベル」「ヱビス生ビール」「ヱビス&ヱビス」

「ヱビスプレミアムブラック」「琥珀ヱビス」「ヱビススタウトクリーミートップ」

「白穂乃香」「エーデルピルス」そしてクラフトビール「クラフトラベル」

いずれも最高の状態で提供中!

送別会・歓迎会・懇親会・昼宴会・同窓会・各種宴会承り中!

さまざまなシーンで、当店をご活用くださいませ。

 

電話番号:050-5269-7112

以上、ビヤホールライオン 池袋東口店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS