BLOG

ビールに合うソーセージ&ウインナーの魅力 | ビヤホールライオン池袋東口

2019.03.27

こんにちは、ビヤホールライオン 池袋東口店です。

 

 

当店はソーセージやウインナーの種類がたくさんあります。ビールとの相性が良く、飲みながら気軽に食べられるのも魅力のひとつですね。美味しさの秘密は、食べごたえのあるサイズと、パリッとした食感です。今回はビールと一緒に手軽につまめる、美味しいウインナー、ソーセージをご紹介します。

 

味比べできるのが魅力のソーセージ

ガーリックフランク、ペッパーフランク、クノブラ、白ソーセージ、チョリソーの抜群なソーセージ5種盛り合わせの組み合わせです。ガーリックフランクは、ニンニクの風味が豊かで、パンチが効いています。ペッパーフランクやチョリソーも少し辛いので、ビールと一緒だと辛さがまろやかになります。白ソーセージは、ハーブの風味で爽やかな味わいです。クノブラは、肉肉しい食感とニンニク風味が癖になる味です。全て生ビールとの相性が抜群ですので、ビールのお供に、ぜひご注文ください。

 

肉厚が嬉しいウインナー

ビヤホールライオン 池袋東口店

ビヤホールウインナーは、ボリュームのある大きさで、満足のいくお料理になっています。外側は少し焦げ目をつけて焼き上げて、中はパリッとした食感と肉厚がたまらなく美味しいです。粒マスタードをつけると、酸味がプラスされて、ウインナーの美味しさが引き立ちますよ。

 

 

銀座ライオンは池袋駅から歩いて3分の場所で皆様をお待ちしております。

仕事終わりに、歓迎会などのパーティーに、いつもの仲間とご一緒に。

老舗店の落ち着くの中での貸切パーティーは親密度がより増すこと間違いなしです。

鮮度バツグンの全8種類の生ビールは毎日徹底管、毎日が飲み頃です♪

「サッポロ生ビール黒ラベル」「ヱビス生ビール」「ヱビス&ヱビス」

「ヱビスプレミアムブラック」「琥珀ヱビス」「ヱビススタウトクリーミートップ」

「白穂乃香」「エーデルピルス」そしてクラフトビール「クラフトラベル」

いずれも最高の状態で提供中!

送別会・歓迎会・懇親会・昼宴会・同窓会・各種宴会承り中!

さまざまなシーンで、当店をご活用くださいませ。

 

電話番号:050-5269-7112

以上、ビヤホールライオン 池袋東口店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS