BLOG

お酒によって変わるお肉料理の味わい | ビヤホールライオン池袋東口

2019.03.29

こんにちは、ビヤホールライオン 池袋東口店です。

 

当店は充実したお肉料理が揃っていて、気に入ったお酒と一緒に注文する方もたくさんいらっしゃいます。選ぶお酒によって味わうお肉料理も変わります。色んなお酒との組み合わせを探して、自分に合うお酒とお料理を見つけてみてください。今回はお酒と一緒に楽しめるお肉料理をご紹介します。

 

赤ワインとビーフシチュー

 

LIONビーフシチューは、とろけるほど柔らかいお肉で、とてもお勧めです。よく煮込んでいるから、お肉にも味がしみ込んでいます。赤身肉の場合は赤ワインがお勧めです。お肉の旨みがワインと一緒にいただくことで、深い味になります。他のお酒と一緒にいただいても、お料理の味わいが変わると思うので、ぜひお試しあれ。

 

琥珀ビールで更に上品な味わいになるサーロインステーキ

サーロインステーキは脂がジューシーで柔らかく、とてもおいしくいただけます。外側をしっかり焼いて、中はレアというのが一番ではないでしょうか。

上品でワンランク上の味わいが自慢のサーロインステーキは、琥珀エビスとの相性が抜群です。また、他のお酒と合わせることで違ったおいしさが楽しめるので、ぜひいろいろな組み合わせをお試しいただければと思います。

 

 

銀座ライオンは池袋駅から歩いて3分の場所で皆様をお待ちしております。

仕事終わりに、歓迎会などのパーティーに、いつもの仲間とご一緒に。

老舗店の落ち着くの中での貸切パーティーは親密度がより増すこと間違いなしです。

鮮度バツグンの全8種類の生ビールは毎日徹底管、毎日が飲み頃です♪

「サッポロ生ビール黒ラベル」「ヱビス生ビール」「ヱビス&ヱビス」

「ヱビスプレミアムブラック」「琥珀ヱビス」「ヱビススタウトクリーミートップ」

「白穂乃香」「エーデルピルス」そしてクラフトビール「クラフトラベル」

いずれも最高の状態で提供中!

送別会・歓迎会・懇親会・昼宴会・同窓会・各種宴会承り中!

さまざまなシーンで、当店をご活用くださいませ。

 

電話番号:050-5269-7112

以上、ビヤホールライオン 池袋東口店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS