BLOG

生ビールとの相性抜群の伝統メニューをどうぞ | ビヤホールライオン池袋東口

2019.04.03

こんにちは、ビヤホールライオン 池袋東口店PR担当です。

 

当店では、ビールとの相性を一番に考えた、ライオン伝統のメニューを豊富にご用意しております。

本日は、当店自慢のライオン自慢のメニューをご紹介いたします。おいしいビールと一緒に、ぜひお楽しみください。

 

大ぶりのチキンでビールがすすむ伝統メニュー

 

ビヤホールライオン 池袋東口店

 

銀座ライオンの伝統メニューのひとつで、ビールと相性抜群のメニューといえば「LIONチキンの唐揚げ」です。ライオン銀座七丁目店で代々の料理長に受け継がれてきた、秘伝のたれにじっくり漬け込んだ濃いめの味付けがポイントの唐揚げです。

大きめの鶏のもも肉を選び、外はサクッと中はジューシー、そして濃いめの味付けでどんどんビールが進む一品です。

ビールが好きな人や、今日はビールをたくさん飲みたい気分の人は、ぜひお試しください。

 

生ビールとの相性にこだわったソーセージ

 

ビヤホールライオン 池袋東口店

 

おつまみの定番といえばソーセージです。

当店では、ビールとの相性を考えて、5種類のソーセージを厳選し、盛り合わせにしました。ガーリックフランク、ペッパーソーセージ、クノブラ、白ソーセージ、チョリソーの5種類のソーセージは、ぱきっとジューシーで色々な味が楽しめます。

この他にも、当店にはいろいろなお料理がございます。ご希望に合わせ、ご注文くださいませ。

 

銀座ライオンは池袋駅から歩いて3分の場所で皆さまをお待ちしております。
仕事終わりに、歓迎会などのパーティーに、いつもの仲間とご一緒に。

老舗店の落ち着くの中での貸切パーティーは親密度がより増すこと間違いなしです。

鮮度バツグンの全8種類の生ビールは毎日徹底管、毎日が飲み頃です。
「サッポロ生ビール黒ラベル」「ヱビス生ビール」「ヱビス&ヱビス」
「ヱビスプレミアムブラック」「琥珀ヱビス」「ヱビススタウトクリーミートップ」
「白穂乃香」「エーデルピルス」そしてクラフトビール「クラフトラベル」
いずれも最高の状態でご提供しております。

送別会・歓迎会・懇親会・昼宴会・同窓会・各種宴会承り中。
さまざまなシーンで、当店をご活用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7112

以上、ビヤホールライオン 池袋東口店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS