BLOG

最高のビールに合う!おすすめメニュー4選 | ビヤホールライオン池袋東口

2019.05.08

こんにちは、ビヤホールライオン 池袋東口店PR担当です。

銀座ライオンといえば生ビールですね。しかし生ビールのおいしさをさらに引き出すため、食べ物メニューにも大きなこだわりがあります。メニューの中でも特に生ビールと一緒に味わっていただきたいメニューを4つご紹介します。

 

肉厚ジューシー2種類のソースから選べるローストビーフ

ビヤホールライオン 池袋東口店

厳選したこだわりのサーロインをじっくり焼き上げた「ライオン銀座七丁目店伝統のローストビーフ」です。ソースは和風かグレービーソースの2種類で、どちらかを選ぶ事ができます。当店オススメの生ビールと合わせて楽しみましょう。

 

ビールとの相性抜群!厳選された5種類のソーセージ

ビヤホールライオン 池袋東口店

ビールといえばソーセージですよね?銀座ライオンのソーセージは、ビールとの相性を重視し選び抜かれたものばかりです。オススメはガーリックフランク、ペッパーソーセージ、クノブラ、白ソーセージ、チョリソーの5種類が一度に楽しめる「ソーセージ5種盛り合わせ」です。

 

秘伝のタレで味付けされたサックサクの唐揚げ

LIONチキンの唐揚げ」は、銀座ライオンの看板メニューの一つです。長年受け継がれてきた秘伝のタレを使用した濃いめの味付けに、一つ一つが大ぶりの唐揚げは食べごたえ抜群です。

 

ソースまでこだわったホエー豚の串カツ

ホエー豚は栄養価が高く、やわらかい肉質をもった豚肉です。そんな豚肉をサックサクの衣に包んでカツにしました。銀座ライオン特製のソースをかけて食べれば、ビールもおいしくなりますね。

 

銀座ライオンは池袋駅から歩いて3分の場所にあるお店です。
仕事終わりに、歓迎会などのパーティーに、いつもの仲間とご一緒に。

老舗店の落ち着くの中での貸切パーティーは親密度がより増すこと間違いなしです。

鮮度バツグンの全8種類の生ビールは毎日徹底管、毎日が飲み頃です。
「サッポロ生ビール黒ラベル」「ヱビス生ビール」「ヱビス&ヱビス」
「ヱビスプレミアムブラック」「琥珀ヱビス」「ヱビススタウトクリーミートップ」
「白穂乃香」「エーデルピルス」そしてクラフトビール「クラフトラベル」
いずれも最高の状態でご提供しております。

送別会・歓迎会・懇親会・昼宴会・同窓会・各種宴会承り中。
さまざまなシーンで、当店をご活用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7112

以上、ビヤホールライオン 池袋東口店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS