BLOG

ここが違う!ビールへのこだわり | ビヤホールライオン池袋東口

2019.05.15

こんにちは、ビヤホールライオン 池袋東口店PR担当です。

ビヤホールライオンといえば、自慢はやはりビール。当店では、上質なビールをみなさまに味わっていただくため、細部までこだわっております。今回は、当店のビールへのこだわりについてご紹介いたします。

 

ビールサーバーの隅々まで、徹底された品質管理

ビヤホールライオン 池袋東口店

当店では、ビールサーバーの中や注ぎ口など、ビールが触れるもの全ての洗浄を一切欠かしません。部品単位で毎日洗浄するため、毎日新鮮でスッキリしたビールをお客様のもとへ提供できるのです。ビールそのものに力を入れるのは当然として、それらをお客様のもとへお持ちする過程も、非常に重要視しているのです。

 

炭酸ガスの調節で飲みやすいビールを

ビヤホールライオン

ビールには炭酸ガスが含まれています。この炭酸ガスの圧力が適正でないと、舌ざわりがピリピリと刺激が強くなってしまったり、気の抜けた炭酸水のような味になってしまうことがあります。ちょうどいい刺激を含んだビールを提供するためには、繊細な炭酸ガス調節が不可欠です。

当店ではその繊細なガス調節を行い、ほどよい刺激とスッキリ感のあるビールをお客様に提供しています。

当店にお越しの際は、ぜひ自慢のビールをお楽しみください。その際は、ビールによく合うフードメニューもご一緒にどうぞ。

 

銀座ライオンは池袋駅から歩いて3分の場所にあるお店です。
仕事終わりに、歓迎会などのパーティーに、いつもの仲間とご一緒に。

老舗店の落ち着くの中での貸切パーティーは親密度がより増すこと間違いなしです。

鮮度バツグンの全8種類の生ビールは毎日徹底管、毎日が飲み頃です。
「サッポロ生ビール黒ラベル」「ヱビス生ビール」「ヱビス&ヱビス」
「ヱビスプレミアムブラック」「琥珀ヱビス」「ヱビススタウトクリーミートップ」
「白穂乃香」「エーデルピルス」そしてクラフトビール「クラフトラベル」
いずれも最高の状態でご提供しております。

送別会・歓迎会・懇親会・昼宴会・同窓会・各種宴会承り中。
さまざまなシーンで、当店をご活用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7112

以上、ビヤホールライオン 池袋東口店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS