BLOG

ランチを食べにビアホールへ行こう! | ビヤホールライオン池袋東口

2019.05.22

こんにちは、ビヤホールライオン 池袋東口店PR担当です。

ビアホールといえば、ビールにピザにチキンに。どちらかといえばディナーを食べに行く所というイメージがありますよね?けれどもぜひお昼ご飯を食べにビアホールへ行ってみませんか?おなかを満たすのにちょうどいいメニューを取りそろえています。

 

懐かしい味がする「炒めスパゲティナポリタン」

ビヤホールライオン 池袋東口店

ランチといえばナポリタンです。ビアホールのナポリタンも人気メニューの一つで、一人で食べるのもいいですし、他の人とシェアしながら食べるのにおすすめの一品です。

 

メイン料理ともう一品「ソーセージ5種盛り合わせ」

ビヤホールライオン 池袋東口店

一品だけでは物足りない場合におすすめなのがソーセージの盛り合わせです。一口サイズに細かく切ってシェアしながら食べてもいいですね。当店こだわりのソーセージをぜひ堪能してみてください。お仕事中の方はビールを我慢しなければならないのがつらい所です。

 

軽く野菜も食べたい方に「おとなのポテトサラダ」

おとなのポテトサラダ

少量サイズなのでランチや小腹が空いたときにぴったりです。そのまま食べても美味しいですし、クラッカーをポテトサラダにつけてお召し上がりください。

いずれも、ビールと一緒に食べておいしいものとして、味つけから工夫をしております。ご来店の際は、お料理もご一緒にお楽しみくださいませ。

 

銀座ライオンは池袋駅から歩いて3分の場所にあるお店です。
仕事終わりに、歓迎会などのパーティーに、いつもの仲間とご一緒に。

老舗店の落ち着くの中での貸切パーティーは親密度がより増すこと間違いなしです。

鮮度バツグンの全8種類の生ビールは毎日徹底管、毎日が飲み頃です。
「サッポロ生ビール黒ラベル」「ヱビス生ビール」「ヱビス&ヱビス」
「ヱビスプレミアムブラック」「琥珀ヱビス」「ヱビススタウトクリーミートップ」
「白穂乃香」「エーデルピルス」そしてクラフトビール「クラフトラベル」
いずれも最高の状態でご提供しております。

送別会・歓迎会・懇親会・昼宴会・同窓会・各種宴会承り中。
さまざまなシーンで、当店をご活用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7112

以上、ビヤホールライオン 池袋東口店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS