BLOG

おいしいビールはソーセージと一緒に | ビヤホール銀座ライオン池袋西口

2018.08.08

こんにちは、ビヤホール銀座ライオン 池袋西口店です。

 

ビールの本場といえばドイツ。そしてドイツの名物といえばソーセージですよね。「ビヤホール銀座ライオン池袋西口」では、ビールとの相性を考えて厳選したソーセージをご提供しております!老舗ビアホールレストランだからこそのおいしいビールとソーセージの組み合わせをお楽しみください。

 

ビールとの相性で厳選したソーセージ

 

 

ソーセージは定番のおつまみのため、色々なお店で提供されています。ですが、「ソーセージ」という一品があるだけで、種類も1種類しかない、というのがほとんどですよね。老舗ビアレストランで、おいしいビールとの相性を考えている当店は、「ビアホールウィンナー」と「チョリソー」の2種類をご用意いたしました。ビールといえば定番ソーセージを楽しみたい時にも、ちょっと辛口でビールが進むソーセージが食べたい時にもお選びいただけます。

 

テーブルシェアにも人気、ソーセージ盛り合わせ

 

 

さらに、生ビールとの相性だけを考えて選んだ5種類のソーセージが楽しめる「ソーセージ盛り合わせ」もご用意いたしました。オーダーが入った時点で焼き上げて、熱々ジューシーな状態でテーブルにお持ちいたします。5種類の味比べをしてみても、テーブルでシェアしてもおすすめです。


 

銀座ライオンは池袋駅から歩いて2分の場所で皆様をお待ちしております。

仕事終わりに、歓迎会などのパーティーに、いつもの仲間とご一緒に。

老舗店の落ち着くの中での貸切パーティーは親密度がより増すこと間違いなしです。

個室完備/10名~72名様迄/お昼のご宴会も大歓迎

同窓会・懇親会・送別会・歓迎会に最適です

お席のみのご予約も大歓迎

任せて安心!解放感のある老舗ビアホール。

【8種】の生ビールとシェフが織り成す美味しいおつまみ。

【当店自慢】リニューアル!窯焼きピザメニューは10種!

【昼飲み】平日ランチタイム限定、チョイ飲みにピッタリ、ビヤホールセット!

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-3491-0805

以上、ビヤホール銀座ライオン 池袋西口店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS