BLOG

ビールと一緒に食べたい、絶品豚肉メニューです | ビヤホール銀座ライオン池袋西口

2019.10.23

こんにちは、ビヤホール銀座ライオン 池袋西口店PR担当です。

当店では、ビールによく合うさまざまなフードメニューをご用意しております。中でもお肉系のメニューは、ボリュームがあって食べ応え抜群というお肉料理は、本当に多くのテーブルからご注文をいただいております。

今回は、豚肉を使ったメニュー2品をご紹介いたします。いずれも多くのお客様からリピートをいただく、人気のメニューなんですよ。

 

ドイツの伝統料理を当店で

ライオン池袋西口 ブログ61

こちらは、ドイツの伝統料理「アイスバイン(豚スネ肉の柔らか煮)」。塩漬けした骨付きの豚スネ肉を煮込んで作る料理で、箸を入れると身が崩れるほど、柔らかく仕上げています。口の中に入れると、お肉がとろけると共に濃縮された旨みが広がります。そこでビールをぐいっとひとくち飲めば、きっと幸せな気分になれることでしょう。

 

豚肉料理はこちらもおすすめ!

こちらは「ビヤホールの角煮」。ビールのおともにぴったりの味つけにした、甘辛く煮込んだ角煮です。ナイフで簡単に切り分けられる柔らかさなので、みなさんでシェアしていただくのもおすすめです。

当店にはこの他にも、さまざまなお肉料理がございます。どれもおいしいものばかりですので、いろいろなメニューをご注文いただき、その中からお気に入りを見つけていただけましたら幸いです。

 

銀座ライオンは池袋駅から歩いて2分。

仕事終わりに、歓迎会などのパーティーに、いつもの仲間とご一緒に。
老舗店の落ち着くの中での貸切パーティーは親密度がより増すこと間違いなしです。

個室完備/10名~72名様迄/お昼のご宴会も大歓迎。
同窓会・懇親会・送別会・歓迎会に最適です。
お席のみのご予約も承っております。

「8種の生ビール」とシェフが織り成す美味しいおつまみ。
「当店自慢」リニューアル!窯焼きピザメニューは10種!
「昼飲み」平日ランチタイム限定、チョイ飲みにピッタリ、ビヤホールセット!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7111

以上、ビヤホール銀座ライオン 池袋西口店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS