BLOG

昼から池袋で飲みたい時にはここ!驚きのキングサイズジョッキも | ビヤホール銀座ライオン池袋西口

2017.12.20

こんにちは、ビヤホール銀座ライオン 池袋西口店です。

もう12月も半ばになり、寒さが厳しく感じられるようになりましたね。そんな時には温かいものでも飲んだり食べたりして体を温めたいところですが、いつの季節も美味しいのはやはりビールではないでしょうか。夏にこそビール!と主張される方もいらっしゃいますが、夏には夏のビールの良さがあり、それは冬も然り。むしろ冬には今飲むから美味しいのでは?と思ってしまうから不思議ですよね。

「ビヤホール銀座ライオン池袋西口店」は、ビヤホールという店名の通りビールの種類が豊富なお店です。そしてサッポロビール直営のお店なので黒ラベルはもちろんエビスビールなど8種類のビールが楽しめます。

 

 

【飲みたい時に好きなだけ!選べるサイズも嬉しい】

 

 

ビールの種類によってはグラスのサイズが少ないものもありますが、すっきりとした喉越しが支持され続けている黒ラベルは小グラスから中ジョッキはもちろん、キングサイズジョッキまで五種類のグラスからお選びいただけます。ビールの飲み比べはもちろん、好きなビールを好きなサイズで飲むというのも他ではできない贅沢です。

そして当店はランチタイムとディナータイムを区切らず、昼から夜まで営業しているスタイル。つまりランチを取りながらビールを一杯という時にも、3時や4時など夜営業がまだ始まっていないお店が多いけどもう飲みたい!という時にもご利用いただけます。天井が高いこともあり、開放感がさらにビールを美味しくさせてくれること間違いなしです。

 

【食事もしっかり美味しい!おすすめはソーセージ】

 

 

これだけビールについて語ってしまうと、「ビールが美味しいのはわかったが、料理はどうなの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、美味しいお酒は美味しい料理あってこそ、どちらも大切にしなければ楽しく飲むことはできないと思います。

一押しのメニューはやはりビールとの相性抜群のソーセージです。ニンニクが食欲そそるガーリックフランク、辛味が絶妙なペッパーソーセージ、クノブラ、白ソーセージ、チョリソーなどなど、当店へご来店いただいたならぜひ試していただきたいメニューです。

レトロな雰囲気がどの世代にもきっと懐かしく感じられる「ビヤホール銀座ライオン池袋西口店」。一人飲みはもちろん、宴会も可能ですので忘年会や新年会にもぜひご利用くださいませ。

 

銀座ライオンは池袋駅から歩いて2分の場所で皆様をお待ちしております。

仕事終わりに、歓迎会などのパーティーに、いつもの仲間とご一緒に。

老舗店の落ち着くの中での貸切パーティーは親密度がより増すこと間違いなしです。

個室完備/10名~72名様迄/お昼のご宴会も大歓迎

同窓会・懇親会・送別会・歓迎会に最適です

お席のみのご予約も大歓迎

任せて安心!解放感のある老舗ビアホール。

【8種】の生ビールとシェフが織り成す美味しいおつまみ。

【当店自慢】リニューアル!窯焼きピザメニューは10種!

【昼飲み】平日ランチタイム限定、チョイ飲みにピッタリ、ビヤホールセット!

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-3491-0805

以上、ビヤホール銀座ライオン 池袋西口店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS