BLOG

シェフ入魂の料理と伝統の一度注ぎによるビールを楽しもう! | ビヤホール銀座ライオン池袋西口

2018.02.07

こんにちは、ビヤホール銀座ライオン 池袋西口店です。

 

 

当店は老舗ならではの、時間をかけて作り料理が多くございます。

メニューに「LION」と入っているものがその代表格となります。

「LIONチキンの唐揚げ」「LIONビーフシチュー」

この2品を筆頭に銀座ライオンのロングセラーメニューである「LONGガーリックトースト」、昔ながらの伝統的な製法にこだわった銀座ライオンオリジナルレシピの逸品「生ハム2種盛合せ」など、まだまだございます。

ぜひその練り上げられた逸品料理をお楽しみくださいませ。

シェフ入魂の【LIONコース】はプレミアムな全7品!

当店のシェフがこだわり抜いて厳選した献立をリーズナブルなお値段で提供いたします。

お料理は4種オードブル盛合せ、ぶりのカルパッチョ、牡蠣の白ワイン蒸し、グリルソーセージ&ベーコンソテー、ソフトシェルクラブのアヒージョ、ビーフステーキ&ガーリックピラフ、クレームブリュレと大満足のラインナップです。

これに2時間の飲み放題がついて¥6,000は大変お得です。
ぜひシェフの心意気を感じてください!

 

「ビヤマイスター」そこには受け継がれてきた伝統の技術がある

当店には、当社で認定されているビヤマイスター資格を持ち、豊富なビールの知識と、繊細な技術を有するビヤマイスターがおります。

単純にビールを注ぐだけでも、実は多くの技術を必要とします。

生ビールを一気に注ぎ切る匠の技として「一度注ぎ」がございますが、これは自然な泡を作るうえで必要な技術です。熟練の技術により、すっきりと飲みやすい極上の生ビールが生まれます。

そのほかにもエビススタウトや白穂乃香は、クリーミーな味わいを引き出すために「二度注ぎ」を行い、エーデルピルスはホップの香りを活かすために「三度注ぎ」を行うなど、ビールに合わせて魅力を100%引き出す工夫をしております。

 

老舗の伝統を継承するビヤマイスターがいる当店で、ぜひ本当のビールをお楽しみください。
銀座ライオンは池袋駅から歩いて2分の場所で皆様をお待ちしております。

 

仕事終わりに、歓迎会などのパーティーに、いつもの仲間とご一緒に。

老舗店の落ち着くの中での貸切パーティーは親密度がより増すこと間違いなしです。

個室完備/10名~72名様迄/お昼のご宴会も大歓迎

同窓会・懇親会・送別会・歓迎会に最適です

お席のみのご予約も大歓迎

任せて安心!解放感のある老舗ビアホール。

【8種】の生ビールとシェフが織り成す美味しいおつまみ。

【当店自慢】リニューアル!窯焼きピザメニューは10種!

【昼飲み】平日ランチタイム限定、チョイ飲みにピッタリ、ビヤホールセット!

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-3491-0805

以上、ビヤホール銀座ライオン 池袋西口店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS