BLOG

お仕事の合間のランチに洋食を食べたいときには当店へ! | ビヤレストラン銀座ライオン 川崎駅前店

2018.12.28

こんにちは、ビヤレストラン銀座ライオン 川崎駅前店PR担当です。

 

お仕事をしているサラリーマンさんやOLさんは1日朝早くから夜遅くまでお仕事に明け暮れて大変ですよね。
そんなときに気分転換や至福のひと時でもあるのが「ランチタイム」美味しいご飯を食べて珈琲を飲んで残りの半分を頑張ろう!という気持ちになれますよね。
今回は当店のランチメニューをご紹介いたします。

 

洋食代表!ハンバーグ

洋食の代表でもある「ハンバーグ」。お子様から大人まで好きなユーザーが多いというのが一つですよね。
ご紹介するのは「THE 銀座ハンバーグ」という当店ハンバーグ料理の鉄板メニューです。
デミグラスソースがたっぷりかかっているのでジューシーなお肉とご一緒にお召し上がりください。

 

ふわとろ卵が口に広がる!

口に入れた瞬間広がるのが当店の「クラシックオムライス」です。オムライスはしっかりと焼いた卵が巻いている場合とは別に、当店のようにふわふわと半熟のようなとろっとしてふわっとしたオムライスをお召し上がりいただくことができます。
デミグラスソースとの相性は抜群です。

 

昔懐かし、ナポリタン!

ナポリタンと聞くと、昔ながらの喫茶店や当店の懐かしい味を感じさせてくれる一品でもありますよね。そんな皆さんの心をほっこりさせてくれる逸品が「炒めスパゲティナポリタン」です。太麺がケチャップソースと絡み合ってつい、一気に食べたくなってしまいます。

他にもハンバーグなどはバリエーションが豊富にございます。ぜひ当店のランチを食べて午後のお仕事も頑張ってください。

 

 

川崎駅徒歩3分!

お昼から夜までビールも食事も楽しめる上質な空間。

昼飲み、昼宴会、ママ会、ご家族のお集まりにも!お子様大歓迎!!

1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感がありつつも落ち着いた雰囲気の店内で、リーズナブルでかつボリューム満点な料理や

こだわりのビールやワインなどをお楽しみいただけます。

 

電話番号:044-230-0477

以上、ビヤレストラン銀座ライオン 川崎駅前店PR担当でした!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS