BLOG

自慢のフードメニューを紹介します | ビヤレストラン銀座ライオン 川崎駅前店

2019.09.04

こんにちは、ビヤレストラン銀座ライオン 川崎駅前店PR担当です。

当店は、ビヤレストランとして多くの方にご愛顧いただいています。その理由は、もちろんビールにもありますが、フードメニューに関しても大変ご好評をいただけています。

今回は、ビールのあてとしてはもちろん、通常のお食事としても楽しめる、当店自慢のメニューをご紹介いたします。ご来店の際は、ぜひご注文ください。

 

どこか懐かしいパスタをどうぞ

こちらの「炒めスパゲティ ナポリタン」 は、昔懐かしいナポリタンを当店流にアレンジした逸品です。パスタの上にどんと乗った玉子が、見た目、味ともにアクセントを加えてくれています。玉子をつぶして食べるもよし、そのまま食べるもよし、それぞれのスタイルで、ご自由にお楽しみください。

豪勢なビーフシチューをビールと共に

こちらの「LIONビーフシチュー」は、ビールと一緒にご注文をいただくことが非常に多い、当店の人気メニューとなっています。しっかりと時間をかけて柔らかく煮込んだお肉には、ナイフがスッと通り、口の中に入れればあっというまにとろけていきます。この濃厚な口当たりが、お客様の間で非常に評判となっています。食べてみないと分からない、当店オリジナルの味わいを、ぜひお楽しみくださいませ。

 

 

川崎駅徒歩3分! お昼から夜までビールも食事も楽しめる上質な空間で昼飲み、昼宴会、ママ会、ご家族のお集まりにも!
お子様大歓迎!!

1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感がありつつも落ち着いた雰囲気の店内で、リーズナブルでかつボリューム満点な料理やこだわりのビールやワインなどをお楽しみいただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:044-230-0477

以上、ビヤレストラン銀座ライオン 川崎駅前店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS