BLOG

ビールが進む王道ポテト料理をご紹介 | 銀座ライオン大手町ファーストスクエアビル

2018.12.28

こんにちは、銀座ライオン大手町ファーストスクエアビルPR担当です。

 

ビールの本場ヨーロッパではポテトを使った家庭料理が有名。

おつまみにピッタリなポテト料理をご紹介します。

ビールと一緒にいただくポテト料理はボリューム満点だからお腹もいっぱいになりますよ。

しっかりとお召し上がりになりたい方におすすめのポテト料理を厳選してご紹介します。

 

 

ビールのお供に最高の一品「ポテトとソーセージのガーリック炒め」

 

皮つきのじゃがいもがゴロゴロと入っていて食べ応え満点な「ポテトとソーセージのガーリック炒め」。

ちょっと辛目のソーセージと玉ねぎ、ベーコンを炒め、黒コショウとニンニクを聞かせた一品です。

スパイシーな香りと玉ねぎやじゃがいもの甘みが絶妙にマッチした味わいは、ビールのお供に最適の逸品です。

たっぷりとお真仕上がりになりたい方におすすめのボリューミーなメニュー。

もちろん、他のメニューと一緒にシェアしてもお楽しいいただけますよ。

 

 

じゃがいも本来の味わいを楽しめる「北あかりのジャーマンポテト」

 

北海道産のジャガイモ、北あかりを使用したジャーマンポテトはじゃがいも本来の甘みや旨味がたっぷり詰まっています。

ホクホクした触感がビールに合う逸品です。

銀座ライオン特性のジャーマンポテトをぜひご賞味ください。

 

ビールが進むポテト料理は他にもご用意しております。

素材本来の味を活かしたメニューとビールの苦味をぜひお楽しみください。

 

大手町駅徒歩1分・東京駅徒歩8分!

1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、

ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、

スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。

10名様~70名様までのパーティルームを6パターンご用意いたしております。

貸切は立食で最大200名様まで承ります。

 

大手町で貸切、宴会なら!団体でパーティ!洋食レストラン!

生ビール本来の爽やかさと飽きないうまさ。

すっきりとした喉越しは、いかに時代が移ろうとも、変わらず輝きつづけます。

サッポロ生ビールこそ生の原点です。

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

2019年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7101

以上、銀座ライオン大手町ファーストスクエアビルPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS