BLOG

気合を注入できる自慢の肉料理 | 銀座ライオン大手町ファーストスクエアビル

2019.01.09

こんにちは、銀座ライオン大手町ファーストスクエアビルPR担当です。

 

新年が始まり、会社や学校がスタートしたという方も多いと思います。

ただ長い正月休みのせいか、切り替えが上手くいっていないという方も多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメなのが、銀座ライオン大手町ファーストスクエアビル自慢の肉料理です。

ここでご紹介する肉料理を食べ、気合を入れて、仕事や勉強に臨んでくださいね。

 

ジューシーな赤身肉を堪能できる「角切りステーキ」

当店オススメの肉料理のひとつが、黒毛アンガス牛の肩ロースを使用した角切りステーキです。

ジューシーな芯の部分を厳選していますので、赤身肉の旨味をご堪能いただけるでしょう。

和風おろし・ガーリックオニオン・赤ワインと3種類のソースをご用意していますので、自分の好みに合う味付けをお選びください。

ラージサイズもご用意していますので、しっかり食べたい方にオススメです。

 

 

緊張を解きほぐす温かみのある「豚の角煮」

じっくり煮込んだ豚の角煮は、「ホッ」とした気分にさせてくれる、温かみのある料理です。

甘辛味で柔らかい食感のこちらの料理は、仕事や学校がスタートするという緊張した気持ちを解きほぐしてくれるでしょう。

お酒の締め・すきっ腹を満たすなど様々な場面に合うので、気軽にご注文くださいね。

 

大手町駅徒歩1分・東京駅徒歩8分!

1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、

ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、

スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。

10名様~70名様までのパーティルームを6パターンご用意いたしております。

貸切は立食で最大200名様まで承ります。

 

大手町で貸切、宴会なら!団体でパーティ!洋食レストラン!

生ビール本来の爽やかさと飽きないうまさ。

すっきりとした喉越しは、いかに時代が移ろうとも、変わらず輝きつづけます。

サッポロ生ビールこそ生の原点です。

 

電話番号:050-5269-7101

以上、銀座ライオン大手町ファーストスクエアビルPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS