BLOG

存在感がピカイチ!卵が主役の絶品料理 | 銀座ライオン大手町ファーストスクエアビル

2019.05.01

こんにちは、銀座ライオン大手町ファーストスクエアビルPR担当です。

調理の仕方で色んな違った顔を見せてくれる卵。
主役でありながら、他の食材に主要な役割を持たせつつ料理の味を一体化させてくれます。

当店は落ち着いた雰囲気で楽しんでいただける数多くの創作料理を提供させていただいております。
今回はその中から卵を使ったメニューをご紹介いたします。

 

アツアツのままをどうぞ

「スペイン風オムレツ」は、ポテト、茄子、ズッキーニ、パプリカなどたっぷりの野菜とともにオーブンで焼き上げた、卵好きにはたまらないひと品です。
表面はカリッとしていて、中はふんわり滑らか。
卵と野菜が特製のソースによく絡んで、それぞれの味わい深さが口の中に広がります。
色んな旨みをまとった後味とともにゴクリとビールを喉に流せば、思わずうならずにはいられません。

ビールだけではなく、ワイン、カクテル、サワー、本格焼酎などのお酒も各種取り揃えておりますので、お好みに応じてお楽しみください。

 

卵は必須!お馴染みのナポリタン

こちらの【炒めスパゲティ「ナポリタン」】は、卵を絡めることでひと皿が成り立っている、れっきとした卵料理といっても過言ではないメニューです。
太麺のスパゲティーをソーセージ、ピーマン、玉ねぎと一緒にじっくりと炒めているので、ケチャップの効いたソースを合わせると香ばしさが引き立ち、昔ながらの懐かしい味わいに仕上がっています。
底に少し焼き目がついた目玉焼きをとろ~っと割って絡めれば、まろやかなコクが一層豊かに広がり、大満足していただけること間違いなしです。

大盛1,320円(税抜)もご用意しておりますので、人数やお腹の満たされ具合に応じて気軽にご注文ください。

 

大手町駅より徒歩1分、東京駅より徒歩8分。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン。
ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、
スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。

10名様~70名様までのパーティルームを6パターンご用意いたしております。
貸切は立食で最大200名様まで承ります。

生ビール本来の爽やかさと飽きないうまさ。
すっきりとした喉越しは、いかに時代が移ろうとも、変わらず輝きつづけます。
サッポロ生ビールこそ生の原点です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7101

以上、銀座ライオン大手町ファーストスクエアビルPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS