BLOG

美味しいお酒とともに海の恵みをどうぞ | 銀座ライオン大手町ファーストスクエアビル

2019.05.15

こんにちは、銀座ライオン大手町ファーストスクエアビルPR担当です。

旨みがギュッと詰まった魚介料理は、楽しくお食事をするのに欠かせないメニューですね。
わいわいとお酒がすすみ、会話も盛り上がります。
当店は、スタイリッシュな空間の中、様々なお料理で皆さまをおもてなしさせていただいているビヤレストランです。

今回は、海の幸をふんだんに使ったおすすめの海鮮料理をご紹介いたします。

 

貝の味わい豊かな逸品

「ムール貝のワイン蒸し」はボリュームたっぷりの500g。
白ワインとセロリがムール貝特有のクサミを消し、プリッとした食感と旨みをより一層引き立てています。
あっというまになくなってしまう美味しさですよ。

残ったスープも最後までお楽しみいただけるように、追加のパスタもご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。

 

スパイスが食欲をそそります

こちらの「真イカの黒胡椒スパイシー炒め」は当店おすすめのお酒にピッタリな魚介メニューです。
真イカをパプリカ・オニオンとともに丁度良い加減で炒めております。
ぷりぷりしたイカの食感が野菜と実に良く合っていて、お互いの素材の良さを十分に引き出しています。
黒胡椒とスパイスが、ピリリと味にアクセントを加えたひと品です。

おすすめのお酒は、なんといってもひんやり冷たい生ビールです。
当店は「生ビール」だけでも、7種類取り揃えておりますので、お好みのビールとともに楽しいひとときをお過ごしください。

 

大手町駅より徒歩1分、東京駅より徒歩8分。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン。
ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、
スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。

10名様~70名様までのパーティルームを6パターンご用意いたしております。
貸切は立食で最大200名様まで承ります。

生ビール本来の爽やかさと飽きないうまさ。
すっきりとした喉越しは、いかに時代が移ろうとも、変わらず輝きつづけます。
サッポロ生ビールこそ生の原点です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7101

以上、銀座ライオン大手町ファーストスクエアビルPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS