BLOG

当店こだわりの”ビール”をご紹介します! | 銀座ライオンさいたま新都心

2018.09.28

こんにちは、銀座ライオンさいたま新都心PR担当です。

 

銀座ライオン”といえばビヤホールスタイルで美味しいビールを楽しめるお店です。当店はビールの銘柄にもこだわっておりますので、お客様の好みに合わせたビールを選んでいただけます。今回は、当店で味わえるビールの銘柄を一部ご紹介したいと思います。

 

サッポロビールの代表です!

サッポロ生ビール黒ラベル」といえばビール好きなら誰でも一度は飲んだことのある銘柄ではないでしょうか。バランスの取れた味わいと爽快な喉ごしが特徴が楽しめる”黒ラベル”は当店自慢のおつまみにも大変よく合います!最初の乾杯にはもちろん、最後の一杯まで楽しんでいただけます。ビール

 

ビールの苦味を楽しみたい方へ!

通常の3倍の”ホップ”を使った「エーデルピルス」はキレの良い喉ごしと爽快な苦味が特徴のビールです。本場チェコの”ザーツ産ホップ”が豊かな苦味を引き立っており、”3度注ぎ”の技術でスフレ状に盛り上がった泡まで楽しんでいただけます。逸品料理との相性も抜群ですよ。

ビール

いかがでしたでしょうか?今回は、ビヤホールだからこそ味わえる自慢のビールをいくつか紹介させていただきました。一口にビールと言っても銘柄によって味わいは様々ですので、色んなビールを飲み比べてお気に入りの一杯を見つけてみてくださいね。

 

 

さいたま新都心駅徒歩3分!
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気でディナー&ランチも楽しめるビヤレストラン、ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富♪スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。各種宴会に合わせてお選びいただけるコース・個室も多数ご用意しております。

 

電話番号: 050-7302-5607

以上、銀座ライオンさいたま新都心店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS