BLOG

銀座ライオンの伝統の逸品をご紹介します!! | 銀座ライオンさいたま新都心

2018.10.10

こんにちは、銀座ライオンさいたま新都心PR担当です。

日増しに秋の深まりを感じる季節となってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?心地よい風を浴びると草木や生き物たちも気持ちよさそうにしているような気がしますね。

ところで皆さま、1日の終わりの楽しみはやはりおいしいお料理とお酒ではないでしょうか?銀座ライオンさいたま新都心は、解放感を味わえるビアホールや落ち着いた雰囲気でお食事できるビアレストランがある伝統あふれるお店になります。

そんな当店で皆さまに親しまれている伝統の逸品料理をいくつかご紹介させてくださいね。

 

代々受け継がれた伝統のから揚げがこれだ!

料理

こちらは大ぶりの鶏肉をサクサクの衣でまとわせた、銀座ライオン伝統の「LIONチキンの唐揚げ」になります。ライオン銀座7丁目店の料理長が考案し代々受け継がれた大人気のから揚げになります。

生ビールとの相性も考えて少し濃いめの味付けとなっております。サクサクジューシーなから揚げにかぶりついて至福の時間を味わってくださいね。

 

ニンニクの香りが食欲を掻き立てるお料理!

料理

こちらは皮付きのジャガイモと少し辛めのソーセージと玉ねぎとベーコンを加えて、たっぷりのニンニクと黒コショウで炒めた「ポテトとソーセージのガーリック炒め」になります。

ニンニクの香りが他の食材に移って食欲を掻き立ててくれること間違いなしです。ごろっとした食べごたえ十分なお料理ですので、皆さんでシェアしていただくのもおすすめです。ビールとの相性も考えて作られておりますので、是非ご注文くださいね。

 

いかがでしたでしょうか?他にも伝統の逸品料理を多数取り揃えておりますので、銀座ライオンさいたま新都心店にお越しの際はメニューを覗いてみてくださいね。スタッフ一同お待ちしております。

 

さいたま新都心駅徒歩3分!
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気でディナー&ランチも楽しめるビヤレストラン、ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富♪スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。各種宴会に合わせてお選びいただけるコース・個室も多数ご用意しております。

 

電話番号: 050-7302-5607

以上、銀座ライオンさいたま新都心店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS