BLOG

当店自慢!豚肉メインの美味しい料理をご紹介!| 銀座ライオンさいたま新都心

2018.11.07

こんにちは、銀座ライオンさいたま新都心PR担当です。

 

当店では、おつまみメニューだけでなく、ガッツリお召し上がりいただけるお食事メニューも多数ご用意しております。そこで今回は、「豚肉を使った料理」をテーマに、おすすめをご紹介しましょう。

 

とろっとろ!豚の角煮!

最初にご紹介するのは、「豚の角煮」です。こちらは、上質な豚肉をじっくり煮込んだメニューとなっております。ほろっと口の中で崩れていくようなやわらかさを実感できると思いますので、非常におすすめですね。また、甘辛く煮込んでおりますので、より旨味を感じていただけることでしょう。なお、このメニューのお値段につきましては800円(税抜)となっております。

 

やわらかい豚スネ肉をどうぞ!

続いてご紹介するのは、「アイスバイン」です。アイスバインとは、豚スネ肉の柔らか煮を意味しております。骨付きの豚スネ肉をじっくり煮込んでおりますので、驚くほどやわらかく仕上がっておりますよ。豚スネ肉ならではの旨味を十分にご堪能いただける逸品ですので、ぜひこちらもご賞味くださいませ。なお、お値段につきましては2,380円(税抜)となっております。

 

当店の豚肉料理は絶品です!

当店では、ボリュームのある豚肉料理をご用意しておりまして、どれも自信の味に仕上がっております。ご満足いただけると思いますので、ぜひ一度ご注文くださいませ。

 

さいたま新都心駅徒歩3分!
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気でディナー&ランチも楽しめるビヤレストラン、ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富♪スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。各種宴会に合わせてお選びいただけるコース・個室も多数ご用意しております。

 

電話番号: 050-7302-5607

以上、銀座ライオンさいたま新都心店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS