BLOG

当店の美味しい揚物メニューをどうぞ! | 銀座ライオンさいたま新都心

2018.11.28

こんにちは、銀座ライオンさいたま新都心PR担当です。

 

ボリュームのあるメニューのジャンルはいくつかありますが、一つは揚物ではないでしょうか。サクッとジューシーな味わいにより、心を満たすことができますよね。そこで今回は、当店の美味しい揚物メニューをご紹介しましょう。

 

定番!フィッシュ&チップス!

最初にご紹介するのは、「フィッシュ&チップス」です。こちらは、イギリスにおける定番料理の一つです。魚のフライとポテトをセットにしたものであり、ボリューミーな揚物料理として評価が高いですね。当店においては、ケチャップやレモンなどをお付けしていて全体的に華やかさもありますので、気に入っていただけると思いますよ。とてもおすすめです!なお、このメニューのお値段につきましては800円(税抜)となっております!

 

こだわりの唐揚げ!

続いてご紹介するのは、「LION チキンの唐揚げ」です。こちらは、秘伝のタレを使用したこだわりの唐揚げとなっております。ジューシーなチキンの旨味とタレの風味をご堪能いただけると思いますので、こちらもおすすめですね。量も多いため、ご友人やご家族でシェアされてもいいと思いますよ。なお、お値段につきましては890円
(税抜)となっております。また、Sサイズもありまして、そちらは510円(税抜)となっております。

 

当店の揚物はサクッとジューシー!

当店の揚物メニューはどれもサクッと揚がっており、味も絶品です。そのため、ぜひ一度当店へお越しいただき、実際にお召し上がりいただければと思います。

 

さいたま新都心駅徒歩3分!
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気でディナー&ランチも楽しめるビヤレストラン、ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富♪スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。各種宴会に合わせてお選びいただけるコース・個室も多数ご用意しております。

 

電話番号:050-7302-5607

以上、銀座ライオンさいたま新都心店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS