BLOG

当店おすすめ!ジャガイモを使った絶品メニューをご覧ください| 銀座ライオンさいたま新都心

2018.11.30

こんにちは、銀座ライオンさいたま新都心PR担当です。

 

日本においてよく使われる食材に、ジャガイモがありますよね。カレーや煮物など、多くの料理に使用されています。当店でも、質のいいジャガイモを使用した絶品料理をご用意しておりますので、今回はその中から2品をご紹介しましょう。

 

ポテト&ソーセージ!

まず最初にご紹介するのが「ポテトとソーセージのガーリック炒め」です。こちらは、皮付きのジャガイモとソーセージ、そして玉ねぎやベーコンの炒め物となっております。ガーリックがよく効いていますので、どんどんお箸が進むことでしょう。具沢山でボリュームがありますので、非常におすすめですね!また、このメニューのお値段につきましては800円(税抜)となっております!

 

北あかりのジャーマン!

次にご紹介するのは、「北あかりのジャーマンポテト」です。こちらは、北あかりという北海道産のジャガイモを使用したジャーマンポテトとなっておりまして、ザ・ジャガイモ料理!と言った感じの逸品ですね。ほっくほくで美味しいジャガイモを食べれば、心も体も温まることでしょう。また、中央にバターをのせておりますので、より濃厚な味わいをご堪能いただけますよ。なお、このメニューのお値段につきましては880円(税抜)となっております。

 

当店のジャガイモ料理は絶品です!

当店はジャガイモ料理にも十分なこだわりを持っておりまして、全て自信作です。一度ご賞味いただければ、そのこだわりをご理解いただけると思いますので、ぜひ当店へお越しくださいませ。

 

さいたま新都心駅徒歩3分!
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気でディナー&ランチも楽しめるビヤレストラン、ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富♪スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。各種宴会に合わせてお選びいただけるコース・個室も多数ご用意しております。

 

電話番号:050-7302-5607

以上、銀座ライオンさいたま新都心店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS