BLOG

横綱級のボリュームが楽しめる牛肉料理! | 銀座ライオンさいたま新都心

2018.12.12

こんにちは、銀座ライオンさいたま新都心PR担当です。

 

牛肉を使った旨い料理ってたくさんありますよね。みなさんはどんな牛肉料理が好きですか。当店では舌が肥えた料理人が、全国の牛肉の中から厳選したものだけを使っております。見た目、味、香りどれをとっても一級品です。ぜひみなさんも横綱級のボリュームがある当店の牛肉料理を堪能されてみてください。

 

牛肉の塊ごと口に頬張ってみてください! 角切りステーキ

 

 

みなさん高級な牛肉にだけ許されている料理といえばやはりビーフステーキですよね。当店の角切りステーキに使われている部位は、肩ロースの芯の部分です。この部位はジューシーで旨味が非常に強いことで有名なんです。そしてこの部位を当店の料理人が絶妙な焼き加減でステーキに焼き上げます。肉の柔らかさと濃厚な味わいが舌に伝わり感動してしまうほどの味ですよ。

 

ビーフシチューが恋しい季節になりました! LION ビーフシチュー

 

 

みなさん外は北風がぴゅーぴゅー吹いて寒いですよね。こんな寒い季節にはビーフシチューが恋しくなりませんか。当店の誇るビーフシチューはコトコト長時間煮込んだ本格派です。ドミグラスソースが具材にしっかりと溶け込んでいます。ビーフを食べるとお口の中でホロホロと溶けていきますよ。一皿食べると身体が芯から温まり、ホカホカになります。ぜひ当店のLION ビーフシチューで身も心も温まってください。

 

今回は「角切りステーキ」と「LION ビーフシチュー」の2品をご紹介させていただきました。当店の牛肉料理は厳選した高ランクの牛肉のみを使っております。ぜひ極上のお味をお試しください。

 

さいたま新都心駅徒歩3分!
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気でディナー&ランチも楽しめるビヤレストラン、ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富♪スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。各種宴会に合わせてお選びいただけるコース・個室も多数ご用意しております。

 

電話番号:050-7302-5607

以上、銀座ライオンさいたま新都心店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS