BLOG

銀座ライオンだからできるこだわりの生ビール! | 銀座ライオンさいたま新都心

2019.01.02

こんにちは、銀座ライオンさいたま新都心PR担当です。

新年あけましておめでとうございます。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

 

100年以上ビヤホールとして運営してきた銀座ライオンだからこそ出来る、専門店がお送りするこだわりの生ビール。

当店でワンランク上の生ビールを是非、お楽しみください。

 

生ビールへのこだわり

 

ビール

 

銀座ライオンでは生ビールにとてもこだわっていて、一世紀を超える長い間、たくさんのお客様から愛されています。

 

銀座ライオンの生ビールには、すっきりとしたクリアな飲みやすさ、キメ細かな泡と1杯の生ビールにこだわりがつまっています。

 

ビールを注ぎながら泡も一緒に作る「一度注ぎ」、ビールと泡の美しい黄金比率で、飲みやすさだけでなく、目でも楽しめるおいしさになっています。

 

また、当店では繊細な生ビールの品質管理も徹底的に行い、おいしい生ビールをお客様のもとへお出ししています。

 

当店自慢の生ビール6種

 

ビール

 

銀座ライオンでは専門店として、生ビールにとてもこだわっています。

当店で楽しんでいただける生ビールをご紹介します!

 

・サッポロ生ビール黒ラベル

もともと生ビールが持っている、爽やかさといくら飲んでも飽きない旨さ。

ビールの王道と言っても間違いなし!の大人気、生ビール。

 

・ヱビス生ビール(麦芽100%)

本場ドイツの伝統をかたくなに守って製造されている。

麦芽100%のバイエルンアロマホップ、長期間熟成だからリッチな香りで円熟な味になっています。

日本のプレミアムビール。

 

・ヱビス プレミアムブラック(麦芽100%)

日本のビール文化を語るヱビスならではの麦芽100%プレミアムビールです。

 

・ヱビス&ヱビス

ヱビスの良質の苦みとヱビス・ザ・ブラックの香ばしい香りが絶妙なハーモニーを出しています。

真っ白な泡と赤っぽい仕上がりが特徴です。

 

・琥珀ヱビス

ワンランク上を行く上質なヱビスです。

 

・エーデルピルス

ファインアロマホップを通常の3倍と贅沢に使った、上品な苦みと香りが特徴の麦芽100%、ピルスナータイプの生ビールです。

 

銀座ライオンの生ビールは、余分な炭酸ガスを抜いて、泡で雑味を閉じ込めることで、苦みが少なく、のど越しがすっきりとしたビールに仕上げているので、ビールが苦手な人にもおすすめです。

 

また、お酒が飲めない方やお車で帰られる方でもビールを楽しんでいただけるように、ノンアルコールビールのご用意もあります。

 

 

 

さいたま新都心駅徒歩3分!
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気でディナー&ランチも楽しめるビヤレストラン、ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富♪スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。各種宴会に合わせてお選びいただけるコース・個室も多数ご用意しております。

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7302-5607

以上、銀座ライオンさいたま新都心店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS